喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

うえうえしたした・・・・・

ぽにっすでございます(=゚ω゚)ノ
ファイル 90-1.jpg
↑疲れた時はコレに限りますなぁ~Σd(゚▽、゚)
まぁ・・・ガムなので、効果は?なんでつが(´∀`;)ゞ
ていうか、本物があるならリアルに欲しいですっ(爆)

またまたまた通り道で猫ちゃん発見!!(笑)
何故か最近、遭遇率が高いです(*n´ω`n*)
ファイル 90-2.jpg
この、もふもふっとした感じが堪りませんね(≧ω≦)
ギュって抱きしめたいぞぉぉぉ~⊂(″ー゛)⊃

さてさて、6月23日ついに発売になりましたよ!!
↓コレです、コレ!!
ファイル 90-3.jpg
ライブDVD
『PERSONA MUSIC LIVE 2009 -Velvetroom in Wel City Tokyo-』と、
バンドアレンジCD『PERSONA MUSIC LIVE BAND』です★Σd(゚▽、゚)
まずは前回に続き、今回も発売になりました、ペルソナライブDVD。
前回は僕の担当は1曲だけでしたが、今回はP3PのOP『Soul Phrase』と、
さらに・・・例のアレも、バッチリ収録されちゃってますYo!!Σ(oωo*;)
え!?でもチャプターメニューには無いよ?という、そこのあなた様!!
ヒントは『All Play』でDVDを視聴すると、一番最後に出てきますよ☆(笑)
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/dvd/
そしてアレンジCDの方は、ペルソナバンドによる生演奏、
新しいアレンジで生まれ変わった曲が満載です★\(o ̄∇ ̄o)/
特に『Soul Phrase』は、今回初めて2番の歌詞が付きました!!
デビュー曲『Breakin' through』も発売から2年、早くも再び
レコーディングする日がやってくるとは・・・感慨深いものがあります。
デビュー当時と同じく、その時の自分に出来る全てを全身全霊で出し切った
ニューブレイキン、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪(≧▽≦)ノ
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/cd/


そしてそして明日はいよいよケーブルテレビショーです☆
久々にアニグラグランプリ3人で頑張りまっするρ(≧ω≦)ρ
●6月26日(土)ケーブルテレビショー     
アニマックス presents「ザ・アニソンライブ in 池袋」
■会場:池袋サンシャイン 
     ワールドインポートマートビル4F 
      展示ホールA 特設会場ステージ
■時間:15:00 ~ 15:30 入場無料
http://www.catv-f.com/program/

☆今回のお誕生日さん☆
佐咲紗花さん☆6月19日
お誕生日、おめでとうございますなりぃ★\(*´∀`*)ノ
HIMEKAちゃんも7月20日が誕生日なので、3兄姉妹が
6月、7月、7月と、何気に集中してるんですねー♪(^-^)

第4回のアニソングランプリも、まもなく予選大会がスタートしますが、
今年は一体どんな方が優勝するのか、僕も興味シンシンです☆
各予選大会はWEBで生中継されるので、要チェケラっ(=゚ω゚)ノ
まずは6月27日(日)の札幌大会!!
出場される皆さん、全力を出し切って熱唱してくださいね(o^ー')b
http://www.animax.co.jp/anigp/


コメント一覧

まこ 2010年06月25日(金)22時36分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


明日のケーブルテレビショー頑張ってきてください♪

ペルソナDVD、CD早くゲットしなくては!

明日チェケラってきます☆

アニグラ札幌大会ってもう今週なんですね!

早いですね〜!

生中継ぜったい見ますヽ(*´з`*)ノ

びのき 2010年06月25日(金)22時52分 編集・削除

お久しぽにっすです〜(≧▼≦)

「仙豆」ガム、ウチにもあります〜♪
気分だけでも、なんとなく元気になれますよね!例えアップルミント味の仙豆でも…(^ 艸^)

そして!うえうえしたした…、見ましたよぉ〜!!
サイコーでした☆(爆笑)

きたぽん、似合いすぐる…
↑失礼(笑)

久しぶりに聴く大好きな曲を、大好きなきたぽんに歌ってもらえてて嬉しかったです\(^O^)/

明日も頑張ってくださいね!

ひとみ 2010年06月26日(土)00時48分 編集・削除

おおっ☆新顔の猫さんですねっ♪いいな〜〜♪
なんだか茶トラ率も高そう…?

もちろんもちろんDVDもCDも(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ〜☆
メニューを見て「アレっ?入ってないの??」と思ってしまいましたが、ちゃんと見れました♪まさしくSecretな扱い…(笑)
またまた楽しませて頂きました!

ブレイキンのアレンジ、最後がライブバージョンなのもいい♪
とにかくめちゃかっこいいですっ!!!

日付変わって今日、観覧に行く予定です♪
3兄姉妹さまが揃うの、なにげに貴重ですね(´∀`*)

まる。 2010年06月26日(土)07時32分 編集・削除

ぽにっすっす(=゚ω゚)ノ
本日ですねー
イベント頑張ってくださりませ!
ワタクシ所用で行けませぬ(ノ_・。)せっかく東京に来てるというのに…
ご来場の皆様とともに、きたぽんも楽しめるイベントとなりますように♪

非公開 2010年06月26日(土)09時36分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

梨花 2010年06月27日(日)09時11分 編集・削除

左右左右BA!コナ○コマンドですよね?ニューブレイキンまだ聴けてないので早く聴きたいです。アニグラが始まると夏が来たって感じですね、今年もどんな方達が出るのか楽しみです!

さと 2010年06月27日(日)16時06分 編集・削除

昨日のケーブルテレビショー見に行きましたぁww

やばかっです!!

めっちゃかっこよかったです♪♪

Takumi 2010年06月27日(日)19時28分 編集・削除

池袋行ってきましたー(*^-^*)/
アニグラファミリーの長男として
さすがのステージでしたね
前のお笑いのステージから座って待ってた
甲斐がありました(笑)
これからもがんばってください(^-^)b

涼風 2010年06月28日(月)19時59分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/
ケーブルテレビショー3人揃っての歌を聴けたのでもう最高でした!\(‾o‾)/
やっぱきたぽんが堪らなく素敵過ぎー♪
ヤバかったぁでーす( ̄▽ ̄)
ペルソナライブ♪d(⌒〇⌒)b♪ DVD 予約しました(^○^)
楽しみにしています(^^)

るな 2010年06月29日(火)00時22分 編集・削除

こんばんちゃ!
そんなガムがあったなんて!
相変わらず、見つけ上手さんだね〜☆
ドラゴンボールは〜☆かなり大好きだよ〜☆
今日もお仕事☆お疲れ様ですです。
ゆっくり休んで下さいにゃ〜☆

しおつぶ 2010年06月29日(火)23時11分 編集・削除

ケーブルテレビショーお疲れ様でした!
Secret Gardenの振り付け、手の動きが綺麗で素敵でした♪
妹さん達も久しぶりに見れて良かったです(*^^*)

ペルソナライブDVD&CD買いました!
サトミタダシもちゃんと入ってて嬉しかったです(≧∇≦)/
最近はあの部分ばっかり繰り返し観てます(笑)洗脳されてるんだと思います←

Soul Phrase完全版、前奏の部分が凄く好きです!NEWブレイキンもカッコ良かったです★

★★★ジャガイもバター 2010年06月30日(水)02時32分 編集・削除

ぽにーッッすゞ


しゃぁぁぁー買いましたぜ!CDもDVDも☆
NEWブレーキンが神すぎます;;
すべてがカッコイイ♪
特に、"さぁ飛び込めよ今"のとこ
アレンジかっこよすぎッッすεε=(*b´∇)b♪
もち最後ゎ変わってるッッて聴く前から分かってましたけどw

つか
タイトルwwwwwwwwwwww
ひ○りひ○りみ○み○ですね♪
最初だれかと思いました(笑)


ペルソナライヴ・・・エントリー期間が29日23:59までとぃぅことに気がつかずorz
日本代表応援してたらいつの間にか過ぎてた(;∇;)/‾‾
一般発売に賭けます。


"Soul Phrase"聴きながら宿題やろッッ♪
(≧∇≦)


でゎでゎゞ

otaku_yah 2010年06月30日(水)08時12分 編集・削除

しゃぁ!!DVDも買ったどぉー
でも抽選応募する前に寝てもうたぁー
買えるかどうかわからんけど、できればチケット入手しまっす!!
それにしても喜多さんのエアギターよかったっす!!

リサ 2010年07月02日(金)01時37分 編集・削除

遅れましたが、ケーブルテレビショーお疲れ様でした!
タイムテーブルを見たら30分との事だったので1人1曲であとはトークかと思いきや、3曲ずつで凄く楽しめました!
今回はSecret Gardenも振り付けが完成してましたね!
かっこよかったです!
一番のお気に入りは「共に摘み取り愛でに行こう」の所です!
繊細な手の動きにキュンときました!
歌を聴く度、振り付けを思い出しにまにましてます←

そして、ペルソナライブDVDとバンドCDも買いました!
DVDにはあの映像もしっかりと入っていて思わずニヤリ( ̄ー ̄)b++
今年も東京公演はチケット確保出来たので行きます!
バンドCDでのアレンジも素敵だったので、今からライブが楽しみですw

7/4も二部、共に参加しますので楽しみにしてますw
最近、蒸し暑かったり雨だったりと何かと体調を崩しやすい時期となっていますので、お身体を御自愛くださいね。
そしていよいよ今月は1stライブ!
楽しみにしてますっ!

まぽら 2010年07月02日(金)10時19分 編集・削除

仙豆ガム!
疲れた時は、ですね〜
( ‾-‾)
27日に
私も引越しました☆
なので今
ダンボールの中で生活してます…( ̄▽ ̄〃)
きたぽん部屋は
お引越しから一年経ってどうでしょう!?

自分が行ったライブのDVDがでるのって、とても嬉しいです♪もちろんCDも買います〜