喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

デカルチャーだよ人生は

おはぽにっすでございます(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが、ケーブルテレビショー2010@池袋、
お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたぁ☆
かなり久々となった、アニグラ姉兄妹3人の揃い踏み、
楽しんでいただけましたでしょうか?
↓本番前に、ANIMAXブースにてピングー君と♪かわゆす
ファイル 91-1.jpg
今回、ステージの予定枠が30分・・・うーみゅ、
3人だと足りるわけがありませんねよぇ?(苦笑)
てなわけで予定時間を大幅にオーバーしてしまいまして(汗)、
最後に3人揃って壇上に上がるのが急遽無しになってしまいました。
関係各位の方々、押し押しになってしまってすみませんでした_(._.;)_
そういえば、せっかく3人揃ったのに、誰も3人で並んだ写真を
撮ってなかったという・・・次の機会があれば必ずや撮りませう!!
ファイル 91-2.jpg
でも皆元気そうで安心しました。お互いに刺激し合えるのは良い事ですね。
僕も二人のパワーに負けじと、1曲目からもーテンションアゲアゲ、
ブレイキンラストのハイパーきたぽんタイムもいつもより長めで(笑)
調子に乗り過ぎて、1曲目終わりから既に汗が凄まじい事に(;´Д`)
それに客席の皆さんがかなり盛り上げてくださって、感謝感激です!!
パワーを送り出すと、さらにそのパワーを増幅して送り返される感じ。
まさにライブの醍醐味みたいなものを感じる事ができました(≧▽≦)ノ
ケーブルテレビショーには結構お邪魔させてもらっているのですが、
今回のステージは過去最高に盛り上がったんじゃないでしょうか。
また3人、といわず、アニグラファミリー勢揃いでイベント等に
お邪魔出来れば良いですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしーてそして、遂に始まりました、第4回全日本アニソングランプリ!!
先日の札幌予選、僕もweb生中継で見てましたよ☆(=゜ω゜)ノ
今回も●●●●F系が多いですなぁ・・・これが若さか(´・ω・`)←クワトロ
個人的には嫌いではないんですが、オーディションという事を考えると
選曲で損をしてしまっている気がなきにしも・・・(ゲフンゲフン
シャアっシャアっシャアっ♪とか歌ってくれる猛者とかいないのかなぁ(ぉ
とか思ってたら、意外過ぎる選曲が来てビックリしたり(笑)
今年も個性豊かな戦いが繰り広げられていきそうですね(=゚ω゚)ノ
まだまだ始まったばかり、これからの各地方予選大会も楽しみです。
次は7月3日(土)13:00~@仙台予選大会です!!
http://www.animax.co.jp/anigp/
審査結果発表前に歴代優勝&デビュー者の紹介Vも流れたんですが、
今回、決勝大会時の僕の映像で『愛をとりもどせ!!』のイントロ部分が
初めてフル尺で放送されたかもしれないですね(^_^;)
知る人ぞ知る、『立ちたい人は立っちゃって・・・』のくだりです。
結果、誰も立たなかったので(?)カット、封印されたとばかり思っていた
幻のシーンがまさかの復活。優勝して以来、僕も初めて見ました(爆)
それから夢光年のイントロの語り、待ち時間に何回も秒数数えながら
ぴったり収まるように必死にコメント内容を考えていたのを思い出しました。
ていうかね、この僕がアドリブであんな喋れるわけないです(自爆)
てかあれだけの緊張の中、噛まずに言えたのも奇跡ですが(´∀`;)

ケーブルテレビショーにエコガインダーが!!
ファイル 91-3.jpg
このあと握手会がはじまるところだったんですが、
自分の本番の時間が迫り、泣く泣く戻りますた(;つД`)

追伸
イベント情報追加でございまぁす☆
『Summer Live 2010 in COS-DAY special』
東京ビックサイトにて開催のCOS-DAY内で
スペシャルサマーライブに出演します!!
夏のビッグサイトで歌いまくりますよぉぉ!!
【日時】2010年7月18日(日)
【場所】東京ビッグサイト 東3ホール COS-DAY内
    〒135‐0063  東京都江東区有明3-11-1
【時間】16:30~
http://www.cosday.jp/live/index.html


コメント一覧

Kirara 2010年07月02日(金)08時46分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!\(^O^)/

ケーブルテレビショー超満員だったみたいですね。

三人揃うの見たかったでーす( ̄▽ ̄)


ピングー君とのツーショット超可愛いかったです♪

7月31日のワンマンライブ♪d(⌒〇⌒)b♪は行きます!\(^O^)/もう最高に楽しみで今からワクワクドキドキでーす(*^.^*)

非公開 2010年07月02日(金)13時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ともたん 2010年07月02日(金)14時36分 編集・削除

なんか一番見たいライブだな〜

アニグラの皆さんのライブ、

アニグラの皆さんにハマってますから、

どっちかっつーとアニソンよりアニグラですから、

予選始まったんですか、

ビジュアル系が多いのかな?

山田さんみたいな、

きたぽんとHIMEKAさんは聴いてますが、

佐咲さんはまだ1つも聴けてません、
水樹奈々さんチックなんだけどね、
今年の優勝者の方は何を唄うだろ?
新作アニメの歌かな、

どんな新作アニメかな、

今萌えてるのは、迷い猫オーバーラン!かな、

猫が好きだから見てます?

シャアよりララァとエルメス好きな僕でした★

まこ 2010年07月02日(金)21時46分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


ブログタイトル見て
すぐ頭にメロディーが流れました(笑)

ケーブルテレビショー
お疲れさまでした!

あたしも
見たかったです(∩д・`*)


アニグラ始まりましたね〜!

今年のグランプリは
どんな方が選ばれるのか
すごく楽しみですっ♪

るな 2010年07月03日(土)00時37分 編集・削除

おこんばんわ☆
修平君☆お仕事頑張ってるね〜☆
ファイトファイトだよ〜☆
東京にお住みの方々が羨ましいにゃ〜☆
修平君の美声がいつでも聴けるなんて☆
私は、CDで我慢我慢の子だよ。
早く、31日にならないかと思ってますますにゃ〜☆
今日もお仕事お疲れ様でした☆
ゆっくり休んで下さいにゃ〜☆

涼風 2010年07月04日(日)23時18分 編集・削除

ぽにーす!今夜のアニメ ソング ナイト Harajuku 〜 Jump tu the world お疲れさまでした。
18日のSummer live 2010 in cos-DAY special 東京ビックサイトには参戦しますからね!\(^O^)/
なんとフランスに生中継されるとのこと(o^-’)b

きたぽんがフランスでもアニソンシンガーとして人気者になってほしいでーす☆

ピングーちゃんとのツーショット待受画面にしましたよ♪かわゆいでーす(*^o^*)

今月は4日、18日、 31日と目まぐるしい月になりますが体調に気をつけて素敵な歌声を聴かせて下さいね!ファイト!きたぽん!

明音 2010年07月04日(日)23時29分 編集・削除

7月に入って多忙ですね。
お疲れ様でぇーす!
キタぽんの生声は、しばらくガマンガマン!
キタぽんのお仕事がんばっている姿を目に焼き付けて
わたしもお仕事がんばります。
暑いから、たまりません!
しっかり体調管理してくださいね。
ワンマンライブで、お会いしましょう。

ひとみ 2010年07月05日(月)00時02分 編集・削除

ケーブルテレビショーお疲れさまでした*
フリーのイベントなのにすごい盛り上がりでしたね☆
きたぽんのロングトーンでは必ず歓声と拍手起るじゃないですか〜。
ファンとしては、あの場面では「凄いでしょー!」って周りの人に自慢したくなりますっ(笑)

第4回のアニグラ予選もチェックしてます^^
今の所、耳馴染みの良い声質の方と他の曲も聴いてみたいなーと思わせる方が順当に勝ち残って下さってるので決勝も益々楽しみになってきました♪

それから第一回決勝の台詞のシーン、「もしかしてこれは例の…!?
Σ(´ω`)」と思いながら見てました(笑)
でもあの大舞台であんな長台詞喋れるなんて、普通無理だと思うのでやっぱり凄いです…^^;

★★★ジャガイもバター 2010年07月05日(月)01時04分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


クワトロwwwwwwwwwwww
思わずフきました(笑)


アニグラ始まりましたね♪
ヲタクになってから年は浅いとぃぅものの
アニソン知識の加速度が人一倍大きい俺にとって
アニグラを見ることゎいい授業です(*>ω<*)Pp


あと、
幻のシーン見ましたぜ☆
いちきたぽんファンとして
おいしいシーンでした(≧∇≦)


ワンマンまで一ヶ月きってますね〜
いろいろと準備があると思いますがガンバです!
俺もそろそろサイリウムの準備を・・・・・・
そういえば、きたぽんの好きな色は何色ですか?とぃぅか何色がいいとかありますか?
よかったら教えてください(><)


でゎでゎゞ

まぽら 2010年07月06日(火)07時00分 編集・削除

引越後やっと、
ネットが開通しました☆ワーイ
ケーブルテレビショー、
3人で30分じゃ足りないですね^^;
うーみゅ・・・
沢山きたぽんイベントあって行きたい!!・・・
でもワンマンまで我慢の子です。。
ワンマンで物販あるかな=^_^=??
きたぽんの書いたニャンコTシャツとかあったら
嬉しいなぁ☆ワンマンには3姉妹で参戦ですお♪
今から盛り上がってます^^!
腐男塾の無敵!夏休みのPVで瀬口かなちゃん、
すっっっごい可愛いですね~^-^沢山写るし!
無敵!夏休み、アニグラ出身全員で歌って欲しいなw
ワンマンではきたぽんにSTEPも歌って貰いたいです!
ネット開通したのでアニグラ予選見ます♪
なるほと、Fが今年も多いのですね。
これが若さかwwwwうまい!