喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

スライミーな飲み心地

ぽにばんわでございます(=゚ω゚)ノ
ファイル 93-5.jpg
またまた遅くなってしまいましたが、
Anime Songs Night in Harajuku~Jump to the world~、
お越しいただいた皆様、暖かい声援ありがとうございました(o´▽`人)
特に今回、2ステージ目は、おフランスに生中継もされるという事で
少々緊張気味でしたが、いつも以上に気合いれて熱唱してきました。
まだ見ぬフランスの地にも、しっかり届いていると良いですね(*´ー`*)ゞ
ファイル 93-1.jpg
ちなみにセットリストは
1ステージ目→Breakin' through、一斉の声、STORIES、
2ステージ目→Breakin' through、一斉の声、Secret Garden
でございました。
STORIESは久しぶりに歌った気がしましたね(^-^;)
自分の持ち歌が増えてくる中、持ち時間が3曲だとどうしても
削らないといけない曲が出てくるわけで・・・選曲に悩みます。
でもデビュー当時には考えられなかった、贅沢な悩みですよね(^-^;)

さてさて、第4回全日本アニソングランプリの予選大会も東京まで終わり、
来週の福岡予選で、まずは各地2名ずつの決勝進出者が出揃いますね☆
で、さらにWEB審査に残った人の中から1名が決勝へ。
まだまだ目が離せません(o ̄∇ ̄o)/
http://www.animax.co.jp/anigp/
そして・・・残念ながら落選しちゃったので、もう書いても良いかな?
なんと大阪予選大会に、エントリーNo.39で我が弟が出場してました(笑)
ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、あんな感じの弟です。
littlebigというロックバンドでVocal&Guitarを担当してます。
ロッカーな感じのなりですが、ああ見えてジブリ&ドラえもんフリークで、
レンタル屋で攻殻機動隊S.A.Cとかを借りて片っ端から見ている男です。
すでに予選大会の動画がオフィシャルHPにアップされているので、
興味のある方はご覧になってみてくださいませ(´∀`;)ゞ
兄弟でも違うスタイルのボーカリストですが、歌に込める魂は本物。
また違った喜多節が炸裂していたと思いますよよよ(=゚ω゚)ノ
結果は残念ですが、今回は求められているものが違ったのかも・・・
決勝進出者も今の所、女性が圧倒的に多いですからねぇ(^-^;)
にしても・・・カウビバEDとか、選曲渋過ぎっ!!(笑)
や、僕もたまーにカラオケ行ったら歌うんですけども(*´∀`*)ゞ
↓去年実家へ帰った時の写真があったのでぺたりんこ。
ファイル 93-2.jpg
普段そこまで似ているかというとどうなんだろうって感じなんですが、
歌ってる顔を映像で見ると、自分でも「似てるかも」って思いました(爆)
でもまぁ変に媚びずに、自分のカラー、スタイルを貫き通す彼は、
ある意味ミュージシャンの鏡かもしれないですね。 立派だと思います。
そんな自分の信念を貫いて、いつか自分の夢を叶えてくれると信じてます。


はい、そんなこんなで、いよいよワンマンライブまで2週間、
準備も慌しくなってきた今日この頃なのですが、
この週末は東京、神戸と、連日イベントライブに
参戦しに行きますよぉっ!!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
既にインフォメーションページでも告知してもらってますが、
おさらいしておきませう(o^ー')b

まずは明日!!7月18日(日)は
『Summer Live 2010 in COS-DAY special』
東京ビックサイトにて開催のCOS-DAY内で
スペシャルサマーライブに出演します!!
夏のビッグサイトで歌いまくりますよぉぉ!!
【日時】2010年7月18日(日)
【場所】東京ビッグサイト 東3ホール COS-DAY内
    〒135‐0063  東京都江東区有明3-11-1
【時間】16:30~
http://www.cosday.jp/live/index.html

そしーて、翌日、7月19日(月・祝)は
『Anime Song Domination』
神戸にて行われるアニソン&コスプレイベントに
ゲスト出演させていただきます!!(o ̄∇ ̄o)/
【日時】2010年7月19日(月・祝)
【時間】[開場]12:00~ [開演]13:00~
【料金】前売り:2500円(予約又はフライヤー持参) 学割、コス割有り
【会場】オルビスホール
    〒658-0032  兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1
【問合せ】06-7878-3353
http://type-m-project.com/asd.html
ファイル 93-4.jpg
両日とも、結構長めのステージになりそうです♪
ご都合良い方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~(o´▽`人)

追伸
ワンマンライブに必要なもの、という事ですが・・・
『熱い魂』を持って、一緒に盛り上がっていただければ
オールOKだと思います!!僕も全力で歌いますので、
全力の声援で返していただければ嬉しいですΣd(゚▽、゚)

それからサイリウム関係ですかね?
僕のイメージカラーって何色なんでしょう・・・
好きな色は青や水色だったりするんで、まさに
ペルソナブルーとかそのまんまなんですけど(´∀`;)


コメント一覧

非公開 2010年07月18日(日)01時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年07月18日(日)02時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

明音  2010年07月18日(日)06時42分 編集・削除

幸平さん!カッコよかったです!
オダギリジョー?に似てませんか?
ふたりともティストは違うけれど
カッコイイということです。
これからは、幸平さんも応援していきます!
スケジュールすごいですね。暑さがきびしいので
体調管理しっかりと……
ワンマン、青のサイリューム持って行きまぁーす。

ともたん 2010年07月18日(日)13時53分 編集・削除

アニグラもあと福岡ですか、

エントリーだけでもすればよかったかな、

今年は男性が優勝してほしい気もします。

あまり女性ばかりだとね、

大阪予選に弟さんが、

きたぽんの方がカワイくて若いですよ★(笑)

カウボーイビバップ見ないとなぁ、やっぱ人気なのかな、

まだ見たことないので、

水樹奈々さんてクリップ集て出してるのかな、

こないだスカパーの音楽チャンネルで水樹奈々さん特集あったので、

お得でした★

やっぱり田村ゆかりさんみたいな天才的なロリキャラの方はオーディションではなかなか出てこないでしょうかね、

今年はどんな人だろう★

まこ 2010年07月18日(日)15時57分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


Anime Song Nights、フランスでたくさんの人が見てくれてたらいいですね♪

まだまだ今日も明日も大忙しですね!

めっちゃ暑いですけど体に気を付けて頑張ってくださいヽ(*´з`*)ノ


実は先月くらいからうちのパソコン完全に壊れてて
まだ新しいのに買い替えれてないんで
アニグラ予選見れてないんです(涙)

早くきたぽんの弟さんの歌ってるやつ見たいです!(・∀・`*)

『熱い魂』ですね!!!

それなら大丈夫です!!!

ばっちり持って行きます☆★


でもあたしサイリウムって持ってないんですよ(ノω・`。)

せっかくやし欲しいんですけど、どこで売ってるんでしょうか…?

なんかもう聞いてばっかですいません!

一応自力で探しますから!

お忙しいと思うのであまり気にしないでください(*´・ω・`*)

ラッキー 2010年07月19日(月)08時19分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/

アニグラ大阪大会見ましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪

な、なんと『とり』で弟さんが出てたんですね!ビックリしました。


全くタイプが違ってたのでまたビックリ(@_@;)

決勝間違いなし!と思いましたが…。

弟さんのblogを見たら体調悪かったみたいで…
次回も必ずチャレンジしてほしいです!

昨日も今日もお仕事ご苦労さまでーす!☆

ワンマンライブまであと少し!
熱い応援を送ります\(‾o‾)/
青のサイリユウム持ってね(^o^)

Kirara 2010年07月20日(火)08時41分 編集・削除

『超!アニメ天国』二回とも見ましたでーす♪d(⌒〇⌒)b♪

弟さんのblogに修平さんも一緒に実家に来てるって!

今大阪に居るんですね!

神戸でのイベントの為実家に寄ったのかな?

黒ちゃん元気でしたか?
毎日暑くて大変ですが体調に気をつけお仕事頑張ってくださいねo(^ヮ^)o

るな 2010年07月22日(木)00時51分 編集・削除

こんばんにゃ〜☆
イメージカラーは☆ズバリ☆オレンジ☆
修平君の歌声は☆みんなに元気をくれる☆太陽みたいな存在だと思います♪
黄色は☆私のカラーなので☆譲れなかったので…
今日も1日、お仕事お疲れ様ですにゃんにゃん☆
ゆっくり休んでくださいね☆

涼風 2010年07月22日(木)06時27分 編集・削除

おはぽにーす♪きたぽん!
イベントづくしでお疲れさまですp(^-^)q
ワンマンライブまで10日を切りましたね。

健康管理をしっかりして全身全霊のライブ楽しみしています!\(^O^)/
私もきたぽんのもち歌しっかり覚えて、最初から最後まで全身全霊で歌いますからね!ベストコンディションで望みます\(‾o‾)/
十分栄養取ってくださいね!

マーマー 2010年07月22日(木)16時42分 編集・削除

神戸でのAnime Song Domination お疲れ様でした。
猛暑の関西に来られていたのですね。

弟さんとのツーショット、兄弟揃ってイケメンですね!お父さんもイケメンですか?知りたいで~す。弟さんって坂本竜馬みたい!福山さんに似ていますね。カッコイイ!!

今日も猛暑ですね。しかしキタポンはハードスケジュールで元気いっぱいで猛暑等、吹っ飛ぶように活躍されていますね!

真昼のタロット占いしま~す。
今、キタポンは暑い太陽のように元気に活躍されていますね。しかし体力が消耗しています。休息が必要です。親友的な友達と一緒に過ごし負の感情(ストレス)を浄化して心身共に休養して、明日への体力を養うように出ています。又、明日から体力が戻り元気いっぱいのキタポンです。お仕事は順調ですね。
又、作詞・作曲に力が出てきます。人の心を心酔するラブソングの曲が出来るように出ています。

期待していま~す。

まぽら 2010年07月23日(金)15時04分 編集・削除

スライミーな飲み心地…わー……^^;
月末が近付いてきましたね!
きたぽんのお誕生日と初ライブ、
今年の7月は忘れられない思い出が沢山できそうです☆
ペルソナブルー、持って行きますっ^^
幸平さん、旧ブログ以来だ!
きたぽんがアニグラ応募、
知人を手伝っていて、ってあったので、
ん、もしかして?って思っていたのですが^^
とってもとっても似ていますよ~!
顔だけ見たら双子ちゃん。
アニグラ時代のロックなきたぽんを彷彿とします♪
兄弟で歌ったりできたらいいですね!
二入ともシンガーだなんて、すごいです><
ワンマンで実はゲスト!とかあるかな^^
私は姉妹ですが、みんなやっぱりアニメ好きです。
3人できたぽんライブ行きますおっ☆
TVkでアニメ天国一回目見ました!
黄色いみんなのうた、ありましたよね!!
タープンにも今年は夏祭りで
歌手デビューさせようかと・・・w

・・・攻殻機動隊、
sacもsac2もsssも映画も
めちゃくちゃ好きです!!!!!!w

非公開 2010年07月23日(金)18時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年07月24日(土)21時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まこ 2010年07月25日(日)07時55分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

2回目失礼します!

実はあたし今日誕生日なんです!

一言きたぽんに祝ってもらえたら
すごく嬉しいですっ

図々しくてすいません(´つω・`。)


昨日、天王寺アニメイトの
きたぽんのコーナー見てきました!

今まであまりゆっくり見たことがなかったので
初めてじっくり見れました!

ポスターとサインが飾ってある下にきたぽんのCDが並んでて
そこに『アニメイト天王寺店は「きたぽん」を応援しています』
って書いてありました♪

周子 2010年07月25日(日)08時47分 編集・削除

久しぶりのコメントです!
アニメイト天王寺店、最近は行ってなかったんで…
『きたぽんコーナー』ができてるなんてすっごく嬉しいです☆
まこさん情報ありがとうございます_(._.)_
さっそくウキウキで行ってきまーす\(^O^)/
もう少しでワンマンライブ嬉しいです!
弟さんも出て欲しいです☆