喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

Get Mild

げっまいるどぇんたふ♪(ぇ

ぽにっすでございます☆(=゜ω゜)ノ
ワンマンライブ終了の翌日から、連日ペルソナライブのリハに
勤しんでおりました、きたきたぽんきちでございます。
ペルソナライブも3回目、しかも今年は初のツアー!!
8月6日(金)が大阪、7日(土)が名古屋、14日(土)が東京。
考えてみれば大阪や名古屋で、生バンドをバックに歌うのって今回が初ですね。
無事チケットを入手された皆様、会場でお持ちしております☆
『PERSONA MUSIC TOUR 2010』
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/


そして・・・喜多修平Birthdayライブ2010『KITAKITA★PONG!!~1st IMPACT~』
にお越しいただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました(o´▽`人)
ファイル 97-1.jpg
沢山のお花、プレゼントにも感謝感激雨あられです。

↓今回のセットリストはこちら
-------------------------------
00.オープニングSE
01.STORIES
02.INTERNAL REVOLUTION
03.君の手 僕の手
04.Rain of mind
05.キミの記憶
06.Soul Phrase
07.カバーメドレー
   メリッサ
   In My Justice~翼の伝説~
   愛をとりもどせ!!
08.TOUGH BOY
09.ペガサス幻想

◆アコースティックコーナー
10.木蘭の涙(with喜多幸平)
11.REMEMBER 16(with喜多幸平&BAND)

12.Flying High Again~夢之輝石~
13.Secret Garden~百花繚乱~
14.Determination
15.Breakin’through

◆アンコール
16.夢光年(with影山さん)
17.一斉の声
-------------------------------
オープニングSEは、1曲目のSTORIESイントロに繋がるように、
ながじぃがSTORIESをモチーフにして作ってくれました☆
そこからは怒涛のカップリング攻め!!(笑)
ファイル 97-2.jpg
「INTERNAL REVOLUTION」と「Rain of mind」は、イベントでは初めて歌いました。
「キミの記憶」も、以前メキシコのイベントでは歌いましたが、国内では初披露。
同じ流れで、カバーメドレー1発目は「メリッサ」・・・あえて選んでみましたw
「メリッサ」は放送当時からよく歌っていて、「In My Justice」はアニグラ大阪予選、
「愛をとりもどせ!!」はアニグラ決勝、そしてデビュー後のカバーアルバム
キタポニクスから「TOUGH BOY」、ANIMAX MUSIXのカバーコーナーの「ペガサス幻想」。
カバーメドレーからペガサス幻想までの流れは、僕の軌跡でもあるんですよね。
他にもワタルとかワタルとかワタルとか、ゾイドとかゾイドとかゾイドとか・・・
歌いたい曲は沢山あったのですが、今回はそういった意味のある選曲でまとめました。

続くアコースティックコーナー前に、僕のモノマネが似てるか判定してもらおうコーナー
とか唐突に始めたんですが・・・今回の僕、思った以上に長く喋ってたみたいです。
まさかこの僕が、一人トークで喋ってて「巻いて」なんて言われるとは(自爆)
でも普段のイベントとかだと持ち時間の関係もあって、数曲歌う合間にちょろちょろっと
喋るぐらいしか出来ない事が多かったので・・・ワンマンでならありですよね?(笑)

そしてアコースティックコーナーでは、マイブラザー喜多幸平が、
大阪から誕生日と初ワンマンライブを祝いに駆けつけてくれました。
僕が昔から超大好きで、オーディション用の音源として宅録して
かつて某YAMAHAの音楽サイトでその音源を公開したりもしていました
「木蘭の涙」は、色々な方がカバーされてますが、この曲のオリジナルは
スターダスト・レビューさんなんですよ★ココ、非常に大事ですΣd(゚∀゚d)
弟とデュエットしたのは、いとこの結婚式以来。ある意味、レアですね(笑)
そしてバンドも加わり、アコギ版で「REMEMBER 16」。これもキタポニクスからの
選曲ですが、本当に大好きな大好きな1曲。マクロス7では一番好きかも。
日の丸ハチマキ(違)なガムリン子安さんの映像が思い出されます(爆)
弟もマクロス7が好きで、歌バサラこと福山芳樹さんが組まれていたバンド、
ハミングバードのCDもかなり揃えています。僕も弟も、まだまだ今も夢の途中。
そんな感じで、二人で歌ってみたいなと思って、選曲しました。
ファイル 97-3.jpg
そのあとは怒涛のアップテンポ攻め。
「Flying High Again」は、僕が作った未発表曲でして、
今回ながじぃに非常にカッチョ良くアレンジしてもらいました(≧▽≦)ノ
個人的に、オタクな自分のツボを最強に突いたメロディーラインだと自負しているので、
同類の方のハートには響くはず。響いていたら良いなぁ・・・という1曲です(^-^;)
ていうか、コレで駄目なら、僕には作曲は向いていないと思います(断言)。

そして同じく自作詞作曲の「Secret Garden」、キタポニクスに収録のオリジナル曲
「Determination」、本編ラストを飾る「Breakin' through」と続きます。
・・・正直、この辺りの繋ぎは鬼です。絶好調の状態でも死ねるかも(自爆)。

そして・・・感謝感謝のアンコール。メンバーを一人ずつ呼び込み、
最後に現れたのは・・・・・SOLID VOX、影山ヒロノブ社長!!
ファイル 97-4.jpg
アニソングランプリでもラストに歌った、僕にとってかけがえのない思い出の1曲、
宇宙船サジタリウスED「夢光年」をデュエットしていただきました(*´∀`*)
キタポンTシャツ(おかげさまで完売しました!!)を着てくださっていたのにも感激。
影山さんと二人だけで夢光年をデュエットするのは確か3回目(1回目はTAF、
2回目はブシロードイベント)になると思いますが、もうね、やっぱり何回目でも
緊張しまくりくりですよ。昔レコードで擦り切れるぐらい聴いていた大好きな曲を、
ご本人様と一緒にステージで歌えるなんて、もうわけがわかりません。最高に幸せです。
今回ゲスト出演を快諾していただき、本当にありがとうございました_(._.)_

そしーてそして、ラストを飾るのは・・・「一斉の声」。
普通のライブだったら、アップテンポを持ってきてズガガーンと終わるのかもしれませんが、
ここはKITAPONG流。色々意見が出る中で、最後だけは我を通させていただきました(=゚ω゚)ノ
この曲で助けられた、元気をもらったって言ってくださる方が本当に多いんですよ。
またまた曲前のMCでまた泣きそうになっちゃったのはココだけの秘密です(ぉ
でもいったん泣いちゃったら、もうまともに歌えないと思って、必死に堪えました(´∀`;)
そんな僕にとってもかけがえのないものになったこの曲で、最後に会場の皆さんと一緒に
「いっせいのせー♪」でワンマンライブを締めくくりたかったわけでございます。
ファイル 97-5.jpg
「さよならは言わないよ。また会おう!!」・・・どこの戦部ワタルにゃの?てな感じで
喜多修平、初のワンマンライブは無事に(?)幕を閉じたのでした。

ただ連日のリハで調子に乗りすぎて歌いまくってノドが枯れ気味になってしまい、
肝心の本番当日に絶好調で挑めなかったのだけが心残りです・・・Σ(oωo*;)
本番のために抑えなきゃと思いつつも、初めて自分のために集めていただいた
最強のバンドメンバーの皆さんの熱い演奏を聴いていたら、リハといえども
手を抜く事なんて出来なかったわけで・・・自分は不器用な人間です(´・ω・`)
どんな状態でも最高のものを届けるのがプロってもんだと思いますが・・・
自分が未熟だったために結果的に今回、お聞き苦しい点が多々あったかと思います。
しかしそれでも、血を吐こうが倒れてもいいという覚悟で、全身全霊、魂を込めて
最後まで歌いきれたのは、本当に暖かい声援を送ってくださった皆さんのおかげです。
こんなにあったかいライブ会場、初めて体験しました。本当に本当にありがとうございました。
陰から支えてくださった関係者スタッフ、そしてKITAKITA★BAND(仮)のメンバーの皆さんにも、
心からの感謝を。ありがとうございました!!!!(o´▽`人)

でもでも、最初から何もかもが全て完璧になんていく方が珍しいですよね・・・
逆に全てが上手くいってしまっていたら、それで満足してしまいそうで・・・
だから今回絶好調の声が出なかったのも、一つの試練なのかもしれない・・・
そう考えて、この悔しさをバネに、またこれからも頑張っていきます!!
どうぞこれからも喜多修平をよろしくお願いいたします!!

今日は大阪でペルソナライブ、頑張ってきます!!


コメント一覧

たかちゃん 2010年08月06日(金)05時44分 編集・削除

ワンマンライブお疲れ様でした〜(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったし感動でした☆☆☆

大好きな『rain of mind』が聞けて、本当に嬉しくて、そしてやっぱり歌詞と曲が激しく切なくて涙が出ました…(ノ△T)

他にもオリジナル、カバーと喜多ぽんの曲がこんなに聞けてめっちゃ嬉しくて楽しくて最高の時間でした☆☆☆
木蓮の涙…は曲自体初めて聞いたんですが本当に切なくてお二人の声がめっちゃ綺麗で、胸が締め付けられそうでした(>_<)
めっちゃ良かったです!!!
REMEMBER 16も良かった…☆また泣きそうになりながら聞いてました(ρ_;)

Flying High Againはめっちゃカッコ良くて!!!テンション上がり過ぎてヤバかったです(≧∇≦)☆是非CD化を〜☆ランティス様〜\(^v^)/☆

影山さんとの夢光年は最強でしたね☆☆また感動しつつ、ラストのMCで泣きそうになってる喜多ぽんを見てまた泣きそうになりました…(ノ△T)何回泣かせるんや〜(>_<)
本当に本当に喜多ぽんが頑張ってるんだっていう強い気持ちが伝わってきて、自分ももっと頑張らなきゃってめっちゃ勇気をもらいました(o^∀^o)本当にありがとうございます☆☆☆
めちゃめちゃ楽しかった最高のライブでした☆声が絶好調じゃなかったのは残念ですが、本当に最高の時間でした☆
また絶対!!!近いうちにワンマン☆☆☆やって下さいね!!!めちゃめちゃ楽しみにしてますので!!!!(b^ー°)
これからも素敵な歌を歌い続けて下さい☆

由美子 2010年08月06日(金)10時47分 編集・削除

ワンマンライブ楽しかったです〜久しぶりのきたぽんが見れて良かったしいつも CDできいている曲を生できけるのは最高でしたオリジナルが早くCD化されるのを希望します&きたぽんライブに行く途中NOBさんに会い握手してもらいライブでセイヤが流れて曲が流れた時はちょと笑ってしまいました。

まこ 2010年08月06日(金)11時53分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


お疲れさまでした!

もうほんっまに楽しかったです!

最高でした!

東京まで駆けつけた甲斐がありました!

今もまだ満足感が半端ないです!


実はきたぽんの某YAMAHAサイトでのメリッサや木蘭の涙、よく聞いてました♪(笑)

だからカバーコーナーのとき、おー!敢えてメリッサきたー!(笑)とか思ってました☆


今まで生で聞いたことがなかった曲を何曲も聞けて嬉しかったです!

Flying High Againとか!

貴重なオリジナル曲が聞けて感激でした…!

うろ覚えなんですけど、忘れかけた本当の自分取り戻しにいこう(解き放ちにいこうでしたか?間違ってたらすいません!)とか!

めっちゃかっこよかったです!!!

あっ!あと、Tシャツ買ったらサイリューム付きで嬉しかったです!

ありがとございました!

結局持参できなかったんで諦めてたんですけど、無事手に入れられてよかったです!

一生懸命使いました!(笑)

弟さんや影山ヒロノブさんとのデュエットも素敵すぎました…!

スペシャルゲストの登場は予想してなかったので、すごいサプライズでしたっ

感動しました!

KITAKITA★BAND(仮)のみなさんもかっこよかったです!

きたぽんのトークもおもしろかったです♪

ああ!そういえば!

人生初のCD2枚買いしたお話してましたよね!?

あたしはちょうどその日、きたぽんのSecret Gardenで人生初の2枚買いしましたよ!!(笑)

サインげっと☆るんるんですヽ(*´з`*)ノ


なんか語り出したら長くなってしまってすいません!

ほんとに最高でした!!

楽しい時間をありがとうございました!!!


あ、今大阪にきてるんですよねっ

今日のペルソナライブも頑張ってください!(*`・ω・´*)ノ

いちみや 2010年08月06日(金)12時00分 編集・削除

ライブお疲れ様でした!参加しましたがほんとにほんとに楽しかったです(≧∇≦)
きたぽんがうるうるしてた時は私も泣きそうになっちゃいました(ρ_;)

今回のライブすごく楽しかったので次回のソロライブも楽しみに待ってます(`∇´ゞ

MIDImama 2010年08月06日(金)14時35分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは。
ワンマンライブお疲れ様でした。

たくさんのファンの方々と一緒に
キタポンさんとの熱い時間を共有できて
感激!でした。

幸平さんとのバラードデュオは
とても心に沁みました。
やはりご兄弟だから声のマッチングもぴったりですね。

またどこかで機会があれば聴きたいです。

そして怒涛のようなプログラム。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお疲れを癒してくださいと言いたいですが
スケジュールはビッチリ詰まっているのですね。
今日は大阪に凱旋、そして明日は名古屋ですか・・・

せっかくの大阪なのに今日は聴きに行けません。
・・・とっても残念ですが近い空から応援しています。

うだるような猛暑が続きますが
どうぞお声も、お体も、大切になさってくださいね。

☆☆☆がんばれ~!キタポン☆☆☆

秋水 Eメール 2010年08月06日(金)15時19分 編集・削除

久々なコメントになります。
どうしても御礼がしたかったのでちょっとお邪魔します。

ワンマンライブ、本当にありがとうございました!!とっっても楽しかったです!!
今までライブをこんなに楽しいと思った事はなかったかもです(笑)

特に大好きなRain of mindとDeterminationを、生歌で、しかもCDとは違う調で聞けて嬉しかったです!!ヽ(≧▽≦)/
素敵でした!!

カバーも好きな曲ばかりでとっても盛り上がりました!!アコースティックも、幸平さんと息ぴったりで綺麗でした!
また御二人のデュエット聞きたいです♪

Flying High Againは是非何かのOPにして欲しいです!絶対似合いますよ!!ヾ(^▽^)ノ
CD化もお願いしたいですが、ライブ定番曲みたいな感じで、毎回歌っていただけると良いかな〜と思います(^-^)ゞ

喜多ぽんの創った曲・詞、自分はとても好きなのでこれからもたくさん素晴らしい作品を創っていただきたいです!!楽しみにしてます!!

声が本調子じゃなくても、喜多ぽんが凄く楽しそうに歌っているのを見て、1ファンとして嬉しくなり、またとても楽しかったです。
今回ライブに参加して、改めて自分は喜多ぽんが好きだと思いました。これからも全身全霊で喜多ぽんを応援します!!

長文失礼しました。
最後にもう一度、ライブありがとうございました!!!

非公開 2010年08月06日(金)15時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ひとみ 2010年08月06日(金)19時53分 編集・削除

改めましてワンマンライブお疲れさまでした!

楽し過ぎてあっという間でしたが、1週間経とうとしてるのにまだ余韻が残ってます。
セトリの構成、すごく良かったです!
アンコールは派手に締めくくるのかと思ってたので、意外な流れでしたが(笑)『一斉の声』で大正解だったと思います^^
あの時流れてた暖かくて優しい空気は、きたぽんのイメージそのものって感じでした(*´ω`*)

そしてきたぽんのフェイバリットソングだと知った時からずっと、いつかは聴きたいと思ってた私も大好きな『木蘭の涙』
実は歌ってくれるんじゃないかとひそかに期待してたのですが、まさかあんな素敵なかたちで~~!!
幸平さん、すごい歌唱力!それにめちゃ気持良さそうに歌われるのですね♪
表情もが色っぽくてどぎまぎしましたっ☆
(お陰さまで思惑通り、出だしの「♪逢いたくて~」の所から(´;ω;`)ブワッと来ました…)

まさかの未発表曲、カッコイイ系のアニソンの王道って感じで、あのノリの良さはかなり好きです☆もう一度じっくりCDで聴いてみたい!
ほんとに何かのタイアップにならないかなぁ…

本番に向けて歌い過ぎてらっしゃるのではと予想してました(´∀`;)
でもそんな生真面目で一生懸命なところも皆が応援したくなる理由のひとつじゃないでしょうか。
難しい課題だと思いますが更に成長されたステージを次回楽しみにしております♪
これからも応援し続けます、頑張って下さい!

カズ坊。 2010年08月06日(金)22時13分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす!!(^o^)/
ライヴ、お疲れ様でした。m(__)m
読んで、『なにがなんでも行けば良かったっっ!!』と思いました。o(T-T)o
・・・次回こそは!!参加しますよ!!(≧▽≦)/

チル 2010年08月07日(土)01時32分 編集・削除

お久しぶりです☆
ワンマンライブお疲れ様でした!!
今回のライブ参加できて、ホント良かったです(´ω`o)

とっても楽しい時間を過ごすことができました!
そして、感動しました!!
まだまだ、余韻に浸ってます♪"

メリッサ聴いてみたかったので聴けて、念願が叶いました(o´∀`o)
大好きなDeterminationも聴けて良かったです!
この曲を聴くと、がんばろう!って思うんです!!
今ちょうどがんばり時なんですが、
ライブ後は今までよりがんばれてると思います。
活を入れていただいた感じです!!

ありがとうございました☆

今日のペルソナライブいかがでしたか?
せっかく近くなのに参加できなくて残念でした。

またいつか、大阪でもワンマンライブが行われるのを楽しみにしてます♪

これからも応援してます!がんばってください!!

通りすがりの高校生 Eメール 2010年08月07日(土)05時39分 編集・削除

ライブお疲れ様でした^^
最初から最後まで最高に楽しかったです

途中の弟さんとのデュエットも最高でした

最後はやっぱり一斉の声でしたね

喜多ぽんの声と会場の一体感とで身震いするほどでした

ライブが終わってからは受験勉強に必死になっています

チョット勉強が嫌になった時でもきたぽんの歌を聴いて気持ちを入れなおして頑張っています

又しばらくブログにコメントは出来なくなりますがこれからも活動頑張って下さい

僕は喜多ぽんを応援し続けます^^

ともたん 2010年08月07日(土)12時54分 編集・削除

行けてないけど、
写真から伝わります、凄い盛り上がりですね★

なんか写真を見て行けばよかったとか後悔するカンジ、

セットリスト見てるとワクワクするし、

しつこいですが、ファーストアルバムにDVD付かないかななんて、

アニソン界の帝王影山様も降臨されたと、

これはなんて豪華すぎな……

羨ましいです★

デュエットとかもう奇跡ですよね、
シャツも欲しかったー

これからまだ機会はあるよね★

自分も行けるように頑張ります#

もう次のペルソナライブですか、

ペルソナもライブがそんなあればゲームと共にアニメも出来ないかな〜★

あの世界観をまた感じたいな〜#

きたぽんもそう思うでしょ?

ラッキー 2010年08月07日(土)22時55分 編集・削除

ぽにーす!
きたぽんのワンマンライブのblogを読んでるとあの時のひとつひとつの感動のシーンがよみがえってきます。(^o^)
ちょうど一週間前ですね!まだあの時の余韻が脳裏から離れな〜いのは私だけでしょうか?>^_^<
私はチケットがEだったので最後のほうでしたが沿道を取り巻く長い行列には驚き嬉しくも思えました。(@_@;)男性ファンも沢山いたのにもビックリしました。(゜_゜)
前に進むにつれ、ホール前には『会社関係』だけでなく『友人一同』や『ファン一同』『HIMEKAさん佐咲さん』からのお祝いの花束がいっぱいで、もう嬉しくて嬉しくて\(^O^)/
ようやく会場内に入りきたぽん赤Tシャツもゲット☆
今も着てま〜す(^O^)
すぐ完売になったみたいです。
ホール内は身動きがとれないほど人、ひと、ひと(o・v・o)
三百人越えたってえ〜\(‾o‾)/
いろんなライブ行ったけどこんなアットホームなライブ初めてでした!
幸平さんとの『木蓮の涙』は泣いてしまいましたヽ(´∇`)ノ
影山ヒロノブさんとのコラボ最高!
物真似も最高!
トークも楽しかったです♪
想い出して長くなってすみません…
今日は名古屋で『ペルソナライブ』の最中かな?
興奮と感動と優しさをありがとうございましたぁ。

yasu 2010年08月07日(土)23時07分 編集・削除

初のワンマンライブお疲れ様でしたー!
自分はいけなかったのですがブログの記事を見ているととても臨場感が伝わってきました(*´▽`*)
影山さんとのデェットあり、木蘭の涙のカバーあり、弟さんの参加ありとほんとにすごいライブですね!
次のワンマンでは絶対に参加したいと思います!!

涼風 2010年08月08日(日)19時18分 編集・削除

ワンマンライブお疲れさまでしたo(^^)o
みんながコメントされてるとおり、素晴らしいライブでした!
今まで数え切れないほどのライブに行きましたが、きたぽんのワンマンライブが最高ヽ(´∇`)ノでした。何故って尋ねられたら、一途に一生懸命真正面からファンを愛してくれてるように思えるから。何か不思議なオーラを感じてしまうから。上手く表現できないけど…
またライブに参戦しまーす(`▽´)
大阪心斎橋のライブも参戦しましたよ♪
また『かとちゃんまがい』の様相でやってくれましたね(^o^)
前回と比べてハニカミがなくなかなかのものでした。吉本でも通用しますよ!
とても楽しませてもらえました。ありがとうございました(o^-’)b

★★★ジャガイもバター 2010年08月08日(日)22時54分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


おつかれさまでしたー☆めっちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)♪Tシャツ買いましたぜー☆ANIMAX FALLにゎ絶対着て行きます(2828

えっとですね、新曲の"Flying High Again"ですね、神です!!!!!!!!!!!!!
大丈夫です!糞ハートに響きました!!!イントロを聴いて鳥肌がたち、サビが熱くなるかっこよさで、そしてなによりPPPHがーーーwwwwwwwwwwwwたまらん(笑)タイアップ待ってます!どこぞかのお偉いさん頼むーーー><。


そして、やっぱ夢光年b。しかも長老とデュエットεε=(*b´∇)b♪ソリボの方くるかなーッッて思ってたんですが、まさか社長が/////


きたぽんMCがたくさん聴けてよかったです(笑)


でゎでゎゞ

るな 2010年08月09日(月)01時34分 編集・削除

こんばんにゃぁ☆
ライブ!とっても楽しかったですよ〜☆
本当に、お疲れ様でした☆
北海道からフライトして、本当に良かったです♪
かなりレアな、アイアンコング☆気に入ってくれましたか?
これからも☆ずーっと、素敵な歌声を聞かせて下さいね〜☆

明音 2010年08月10日(火)02時09分 編集・削除

今年の夏は、キタぽんライブ三昧!
素晴らしいライブをありがとうございます。
ワンマンライブでも思ったのですが、
キタぽんの周りには、
優しい風が吹いているんですね。
その風に吹かれるとみんな優しくなれるんです。
キタぽんマジック!
こんな時代だからこそ
キタぽんが必要とされているんです。
いろいろな意味で悲しい心の人が
いっぱいいます。
自分が悲しい心を持っていることに
気付いていないもっと悲しい悲しい人もいます。
そんな人たちのためにも、
魂のうたを歌い続けてください。
キタぽんの周りに、心優しい人が
集まるのも キタぽんマジックですね。
14日も参戦するゼぇート!

摩耶 2010年08月12日(木)10時49分 編集・削除

ワンマンライブお疲れさまでしたo(^^)o
大盛況だったんですね!
大阪でのペルソナライブは行って来ました。☆
すっごく良かったでーす(o^v^o)
かつら可愛いかったです♪
Lotus Juice さんとも仲良くなったんですね!
Lotus juice さんのblogにきたぽんの可愛い写真が載ってましたよ(^u^)

まぽら 2010年08月12日(木)23時21分 編集・削除

わ~・・・
2週間も前になってしまいました・・・><
ワンマンライブ、本当に本当に素晴らしかったです☆
一生忘れません。そして皆さんと同意見。
あんなにアットホームなライブは初めてです。
今でもしっかり覚えてますよ!
物真似コーナの西の名探偵・服部ヘイジ最高でしたッ♪
ブライトさんのあの背中も「わかるぅ!」ってw
MCも何回も聴けて嬉しすぎましたw
もしや幸平さんゲストかな?って思っていたので、
びっくりしました!
喜多家のような兄と弟、いいですね^^
マクロス7バサラ大好きなので、REMEMBER16幸せでした!
夢光年まさか影山さんと・・・泣きました;;
本当に感動しました!昔、姉妹とサジタリウス見てたのを思い出して、その姉妹が横にいて、前にはきたぽんと影山さん。幸せな瞬間でした。ライブ中、幸せすぎました。きたぽん、ありがとうございました><
これからもずっと応援します~、
絶対Flying high againはCDになってほしい!
かっこよい曲でした・・・。ランティス様~人☆
うわわ、写真の4枚目に妹の丸い黒ネコ耳と私の黄色片耳が写りこんでますがwww永久保存です!わー嬉しいw
Tシャツ、左肩の「キタポン」が最高です!
サイズ相談(私と背中を合わせてくれました^^;)
してくださったスタッフさんに感謝です。おかげさまでぴったりでした!

非公開 2010年08月17日(火)23時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年08月22日(日)03時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。