喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ぶっちゃけオッケティング~@ファイアボール

ぽにばんわ(=゚ω゚)ノ
相変わらず全力で引越し準備中の
きたきたぽんきちでございます(;つД`)
ファイル 11-1.jpg
さてさて、ついに明日は『ANIMAX MUSIX』ですね★
ライブイベントとしては何か、超久々な感じがします(^-^;)
おまけに男子(だんご)の出演者は僕1人だったり!?
素晴らしく華々しい方々の中で頑張ってきますょぉ(≧ω≦)
来て下さる方々、会場でお会いできるのを楽しみにしてます☆
ぜひぜひ一緒に盛り上がってくださいねぇ(o≧∀≦o)b

そんなこんなで、明日は当日に大阪から品川入りなので
早起きしなければならないのが不安でありんすΣ(oωo*;)
てか語尾に「ありんす」って付けるキャラがいたはずですが
思い出せません;y=ー( ゚д゚)・∵.うわぁ誰だっけぇぇぇ???
最近のじゃないんですが、そもそもアニメじゃないかも???
うーん、うーん・・・とりあえずもう寝なければぁ(;´Д`)
ファイル 11-2.jpg
おやすみなさいませませ☆⊂(″ー゛;)⊃


コメント一覧

増田ジゴロウ Eメール 2009年05月09日(土)00時17分 編集・削除

明日わ都合がつかず喜多声が聴きに行けないのが残念です(´д`)
なので早くシングルなりアルバムなりで喜多さんの唄が聴きとーぅございます( `∀´)ノ
明日ファイトでーす(^^ゞ

★★★ジャガイもバター 2009年05月09日(土)00時17分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


引っ越しの準備おつですゞ笑


ぼくゎ
明日の"ANIMAX MUSIX"....
参戦させていただきます!!!!

5ヵ月ぶりのきたぽん
頑張って応援しますぜぇい
盛り上げたる〜
(ノ ̄з ̄)ノ

緊張してきた・・・・笑
明日、きたぽんが何を歌われるのか
めっさ楽しみです☆☆☆
εε=(*b´∇)b♪


〜ありんす
ぱッッと思いつくのが
某"狼と香○料"の狼さんしか・・・・
( ̄▽ ̄;)
たぶん、
きたぽんの求めてる答えとゎ違う気がしますけど////


早起きがんばですゞ


でゎでゎゞ

ゆたかっち 2009年05月09日(土)00時30分 編集・削除

いよいよ明日ですかー
 
だがしかしサービス業&母の日地獄のわしには無縁のイベントじゃよ…orz
 
きたぽんはもとより、May'nちゃんにも会いたかったよ…orz
つーかアニマックス見てたらきたぽんのPVと共に明日のイベントCMキタ━(・∀・)━!!!!

まこ 2009年05月09日(土)07時05分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

あたしもきたぽんのPVでやってたCM見ましたっ
テンション上がりました!(笑)


今日行きたかったんですけど
1人で東京に行く勇気とお金がなくて。゚(´つω・`。)゚。
大阪であるときはぜったい行きたいです!★


ありんす ってあたしも聞き覚えがあります(・∀・`*)
でもどこで聞いたか思い出せません〜
テレビだとは思うんですけど(∩д・`*)

それじゃあっ
今日頑張ってくださいね!♪

2009年05月09日(土)08時10分 編集・削除

はぁ〜…ついに今日ですねぇ☆

凄く凄く行きたかったのですが、もうすぐテストなので今回は無理です…(-_-;

頑張ってください!
応援してますねーッ(*^_^*)

まる。 2009年05月09日(土)10時48分 編集・削除

「~ありんす」って言うキャラ・・・ひまわりっ!!のヒメジ???
一般的には廓言葉(遊女が使う独特な言葉使い)ですね。
いってらっしゃいです(^∇^)ノシ
快晴の大阪から応援しております♪

雨月 よしな 2009年05月09日(土)11時21分 編集・削除

ぽにーっす(・∀・)ノ
ども!引っ越し作業お疲れ様です。
今東京行きの新幹線の中です〜♪
それでは、品川でお会いましょう!(≧▼≦)

瑞羽 2009年05月09日(土)11時33分 編集・削除

今日はついにanimaxmusicですね!!

私も行きたかったのに先約が〜(泣)


私は行けないですが応援してます、頑張って下さい(`∇´ゞ

ひとみ 2009年05月09日(土)11時38分 編集・削除

おはようございます^^
当日入り、お疲れさまでした!
天気も回復してほんとに良かったです。

何の曲歌われるのか私も楽しみですが、リクエストは折角なので男性曲にさせて頂きました♪
本日は頑張って下さい!

魚月 2009年05月09日(土)11時59分 編集・削除

語尾にありんす…なんか手下Aとかが使ってそうです(・ω・´)誰wwww

今日のライブ楽しみにしてます!ガバーも何を歌っていただけるのか…ww

ともたん 2009年05月09日(土)12時23分 編集・削除

ANIMAX MUSIXて聞くから、
ついスカパーの明日のアニマの欄を見て
しまいました。

え!?アニマでアニソンSPがあるのか!?なんて、

そうですか、品川でライブのイベントの
事だったんですね☆
僕は品川は結構窮屈なとこをチョット歩いたり、
品川プリンスホテル泊まったくらいです・・。

男性がきたぽんだけ、
僕的に今現在、男性のアニソン歌手で
1番好きなのきたぽんだから、
男性一人でいいです#
そして女性陣は・・誰なんでしょうね?
HIMEKAさんは今回は?

語尾にありんす・・は
久本さんがバカ殿にドブス姫で出た時に
隣の町からやってきたでありんす~とか
言ってたかな、

ライブがんばって下さいね☆★

戦場のヴァルキュリア、ゲームがしたいです。
PS3を買ったのちには買ってやらねば、
PS3、まだ持って無いので、
今はとりあえずアニメをしっかり見ておくことですね。

水紗 2009年05月09日(土)22時32分 編集・削除

こんばんは。イベントお疲れ様でした。←行けなかったので応援だけしてました・・
ありんす・・は狼しか浮かびませんねー^^。

†hiro 2009年05月10日(日)00時01分 編集・削除

ぽに~っす( ・∀・)ノ
今日だったんですね~・・・。
僕も参加できず残念です(´・ω・`)
といっても、かーなーり離れているので無理なのですが(泣

「ありんす」・・・って、僕も誰の台詞かは知らないのですが、周りでよく誰かが使ってたのを聞いた記憶が・・・!

ではでは(*´ー`)ノ

通りすがりの高校生 Eメール 2009年05月10日(日)11時15分 編集・削除

ぽにーす
きたぽん先生
今日は頑張ってください!!

俺はいけないけど全力で応援しています!!

やち 2009年05月11日(月)00時41分 編集・削除

昨日はライブお疲れ様でした☆
もう感激しっぱなしでスゴく楽しかったです(o^-^o)

確か、がんばれゴエモンっていうゲームでありんすありんす言ってたキャラがいたような・・・
キャラ名忘れましたけど(^^;

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW