喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

どりるでるんるんくるるんるん♪

ぽにばんわ、
ひたすら荷造り中のきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ
唐突ですが・・・
「ドリル回しまぁーす♪」
うみゅ、これはいいドリル(※マグネーザーです)だ。
ファイル 14-1.jpg
↑大型ゾイドではいっちばん大好きな雷神様、
『マッドサンダー』です(≧▽≦)ノ
未組立、オイラのとっておきデスょ☆(*n´ω`n*)
ずぅ~っと秘密格納庫(押入れ)で待機してましたが、
今回引っ越しに際し、ついに出撃させます。落ち着いてきたら、
ゾイド・オン!!(組み立てて動かすの意)するんだ♪(/´∇`)/
まったく置き場所考えてないけど・・・ケセラセラでしゅ★
そういえば遅ればせながら、こちらもげっちゅしてますよん♪
ファイル 14-2.jpg
↑『ゾイドジェネレイションズ』と『ゾイドエンサイクロペディア』です☆
マーシーさんの絵が好きだし、たにめそさんのMS少女ならぬ
ゾイド少女(Zi-GIRLですょ)も載ってて超オススメ♪
さらにエンサイクロペディアは見てると懐かしい気持ちに・・・
もっかいゾイド見直したいなぁ(*n´ω`n*)

てな感じに本やらCDやらも整理してダンボールインしております。
というか引越し・・・間に合うのか???(汗)

[今週のお誕生日さん]
さきぴーさん☆5月12日
翔子さん☆5月13日
夕凪さん☆5月15日
皆さん、おめでとぉございまぁ~す☆(≧▽≦)ノ
そして今週末、オイラは旅立ちまぁす(´ー`;)ノ
例によってネット環境がすぐには整わないと思うので、
先日引っ越しをしたHIMEKAたんと同じく寂しい気持ちに
なってしまいそうですが・・・その間携帯で短めにでも
出来るだけ更新していきたいと思ってますんで、
よろしくお願いいたします~(*´∀`*;)ゞ


コメント一覧

ゆたかっち 2009年05月13日(水)02時09分 編集・削除

おぉ☆
いよいよお引っ越しですか
環境が変わると体調も崩しがちなので気をつけてくださいm(__)m
 
あと、ゾイド完成品楽しみにしてマッスル/(・_・)*

日暮紅葉 2009年05月13日(水)08時43分 編集・削除

ちっはー´`
荷造り頑張って下さい!!
携帯からの更新でもきたぽんのブログが楽しみなのですよ´∀`*
そしてゾイド・オン!!が楽しみでもあります^^ノシ

ひとみ 2009年05月13日(水)09時17分 編集・削除

おはようございます^^
『そういえばゾイドたちはどうされるんだろう…』と気になってました(笑)
箱、大きいですけど組み立てても大きそうですね〜(汗)
置き場所はー…増え過ぎた時にまた考えればいいんじゃないでしょーか♪
あ!公式本でしたよね!やはりげっちゅされてたんですね*

引っ越し準備すると掘り出し物がたくさん発掘されて結構テンション上がりますよね〜♪(もともと自分が買ったものなのにっ)
で、懐かしさに浸ってる間に時間足りなくなって最後は雑な梱包のまま段ボールにぶちこむ羽目になったり^^;大変ですが頑張ってくださいっ!

週末のお引っ越し、どうぞお気をつけて♪

2009年05月13日(水)09時40分 編集・削除

いよいよですねっ!!
新しい環境でも頑張ってくださいね★(o^ー')b

HIMEKAさんといえばこの前テレビにでてましたねー☆
喜多さんが出ないかなーとテレビの前でスタンバイしてましたが出ませんでした〜…(-_-;

喜多さんの出たテレビは録画で永久保存です♪笑

まぽら 2009年05月13日(水)10時15分 編集・削除

キタポン、
あと3日あるよ。
頑張ってー!
わーゾイドー♪
箱だけで
キタポンの顔の何倍もあるね・・・
これは大きそうだ・・・(*^^)v
ゾイド・オン過程、
うPしてね!

あ、↑ひとみさんの
「懐かしさに浸ってる間に時間足りなくなって
最後は雑な梱包のまま段ボールにぶちこむ羽目に」
というの、すっっごいよくわかります^^;ww

週末こっちはお天気悪くなるようだけど、
無事終わりますように☆
携帯でもHIMEちゃんみたいにネカフェからでも
blog更新待ってますぉ^^b

非公開 2009年05月13日(水)10時43分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

なかむー 2009年05月13日(水)16時36分 編集・削除

こんにちわ~
引っ越しで大変かもしれませんが
がんばって下さい!

ライブお疲れ様でした~
前の方で見れて喜多さんが良く見えて嬉しかったです♪

5月20日誕生日でっす!

まこ 2009年05月13日(水)17時28分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

ついに…
今週末旅立つんですね(´つω・`。)
寂しいけど、進出☆って感じでうれしいです!(*・ω・*)

あたしはいつも携帯からコメントしてます★
今も電車の中からコメント中ですっ

引っ越し大変だと思うけどふぁいとです!(*`・ω・´*)ノ

秋水 Eメール 2009年05月13日(水)18時30分 編集・削除

ぽにばんわ〜(^-^)/‾

喜多ぽんのゾイド話久し振りですね。毎回凄く好きなんだな、と感じる話を楽しく読ませてもらってます♪
ゾイド・オンされたら、是非載せて下さいねo(^o^)o
楽しみにしてま〜すヽ(≧▽≦)/

夕凪 2009年05月13日(水)18時50分 編集・削除

きたぽんこんにちは(*^^*)
お引っ越し大変ですね。旅立つ時です!大いに羽ばたいて・・・
って何を言ってるんでしょうか(;´д`)

あっ誕生日
ありがとうございます。
後2日楽しみです(^-^)

まあこ 2009年05月13日(水)19時03分 編集・削除

めちゃめちゃめっちゃ
久しぶりにコメントします!
また戻って参りました
よろしくお願いします!

きたぽん、
引っ越しするんですね!
片付け大変ですよね(´`)
私は12月に引っ越したんですが
めんどくさくってダンボールが
まだ少々残っとりますwwやばい
いろいろ大変だとは思いますが、
頑張って下さーい☆

★★★ジャガイもバター 2009年05月13日(水)20時15分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


今さらですが
ライヴおつです
(≧∇≦)ゞ


2度目の生"きたぽん"でした〜
かっこよかった....
可愛かったですよぉ〜〜〜笑
水を飲む仕草とかCM録るときとか( ̄∀ ̄)


きたぽんのリクエスト曲にゎ
テンションが↑↑↑
εε=(*b´∇)b♪
俺もブレイキンしました....笑
喜屋武さん褒めてましたょぉ--笑
"あの伸びが出せるのは
きたぽんか遠藤さんだけだと"笑
笑笑笑ッッす!!!!!


夢光年が聴けると思ったんですが
その代わりに
最後にみなさんで歌った
ぁの曲が聴けてよかったです♪
報告もんですねぇぇ〜ッ
(*^m^)o==3


お疲れ様でした!!!
お引っ越しガンバ☆☆☆


でゎでゎゞ

非公開 2009年05月13日(水)21時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2009年05月13日(水)21時38分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

水紗 2009年05月13日(水)22時06分 編集・削除

いよいよですかー^^
本当に引越し頑張ってください!
引越しって大変ですよね・・
ブログの更新、待ってます!

通りすがりの高校生 Eメール 2009年05月13日(水)22時06分 編集・削除

そろそろ引っ越しですか~

ゾイドかっこいいですよね~

完成見てみたいですね~‼

更新楽しみです!!

†hiro 2009年05月13日(水)22時12分 編集・削除

ぽにっす(*´∀`)ノ

荷造り、、大変そうですね・・・(汗
無理せずに・・・体を壊さない程度に頑張ってください(´・ω・)
ずっと応援してますからっ(*´ェ`*)(笑

yasu 2009年05月14日(木)03時28分 編集・削除

こんばんはー

遂に引越しですか!
最近暑くなってきたので
お体に気をつけてがんばってください(*´∀`*)

やち 2009年05月14日(木)12時10分 編集・削除

ぽにおっ!今週末お引っ越しですかΣ(◎o◎)
何とも奇遇な事に私も今週末に実家を旅立つんですよ(^^)v
・・・と言っても実家と同じ市内なのできたぽんとはスケールが違いすぎますけど(^^;
引越しまでに片付くといいですね!私ももうひと頑張りせねばっ!

みてぃ 2009年05月14日(木)19時34分 編集・削除

きたぽんが旅立ち…。
やはり悲しいです(´△`ゞ
新しい第一歩ですかね。頑張ってください!!
かっこいいドリル(笑)!!ゾイド・オンですか☆ゆっくり組み立てて…( ̄∀ ̄)
慎重に☆

これからも頑張ってください!!

ともたん 2009年05月15日(金)20時03分 編集・削除

ついに東京にお引越し・・
きたぽん余計な荷物が沢山ありすぎて苦戦ですね。
1番多いのはゾイドですか!?
プラモデカイ・・・
トリケラトプスがモチーフになってるゾイドは
見たことないです。
アニメちゃんと見てなかったから・・

アニマの番組お疲れ様☆
司会が喜屋武ちあきさん、
僕もファンです。
というか腐女子の方好きです。
ヲタクな話ができるもんね、
ガンヲタでシャア様とギャンがお好きなんだとか、

ガンバナしてみたいな、
カミーユとキュベレイが好きで~・・・て、

南里さんはミルモでポン!の主題歌が好きです。

引っ越し先で早く繋いでみてね、
携帯で更新できるんだろうけど、
見る側は携帯で見れません・・・
いつか携帯でも見れるようにしてほしいです。

あ、アニマで戦国BASARAも始まってますます
wktkです。
こちらはゲーム苦手でできないです。

マーくん Eメール 2009年05月16日(土)04時31分 編集・削除

お久でございます。

引越しするんですねぇ

荷物多そうで、大変そうですが

がんばってください!!

非公開 2009年05月16日(土)23時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2009年05月17日(日)00時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2009年05月18日(月)01時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2009年05月18日(月)06時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

翔子 2009年05月19日(火)00時24分 編集・削除

ぽにばんは、きたにぃ+

初っぱなからゾイドへの愛が満載の記事ですね(*´ω`)
ゾイドを知らなくても今回も好きな気持ちが伝わって来ましたよ〜☆

お引っ越し…まだバタバタしてる頃かな?
体力消耗していると思うので体調には気をつけてくださいです〈(・ω・*)


そして遅れましたがお祝いありがとうございましたっ!!
更新直後にROMってたからこそ早く伝えたかったのにコメント遅れてすみません…orz;;

本当に嬉しかったです(>ω<)o゙
きたにぃ大好きですっvV

和人 2009年05月20日(水)13時30分 編集・削除

歌を歌ってる喜多ぽんもかっこいいですが、
写真のように大好きなものと写ってる喜多ぽんも可愛くて大好きです!!

歌も引越しも頑張ってくださいね。

あと、
5月21日誕生日なのでぜひ一言かけてやって下さい!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW