喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ひみつのれこぉでぃんぐ

ネット開通ぅ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
こんな御時世ですからねー、できるだけ安い所を・・・と
事前に色々と調べまくって申し込んでいた訳ですが。
VDSLとか初めてなのでどうなのかな、と思ってましたが、
いまのところ快調な気がします。なかなかィィかも。
回線、プロバイダ込みでずっと\2,980/月ナリぃΣd(゚▽、゚)

まぁそれは置いておいて・・・実は先日、ランティスさんの
地下スタジオで、秘密のRec.をしてきました♪( ̄▽ ̄)v
以前、JAMの皆さんもレコーディングされていたスタジオで!!
ファイル 16-1.jpg
なので今までとはまた違った緊張感がありましたね(´∀`;)
詳細は…そのうちいつかお話出来る時が来ると思いますが、
残念ながら今はまだ「それはヒミツです★」(←某ゼロス風)
楽に歌える曲ではないですが、カッコィィですょ(≧ω≦)

[今回のお誕生日さん]
yasuさん☆5月2日
ゆりあさん☆5月13日
スイさん☆5月17日

引越し時期と重なってしまって非公開コメントが
チェック出来なくなってしまい遅れてしまいましたが、
皆様おめでとうございますです★(o ̄∇ ̄o)/
より良き日を過ごされましたでしょうか?

ちゃくちゃくと新型インフルエンザが流行っている様なので、
皆さんもくれぐれもお気を付けくださいませΣ(oωo*;)


コメント一覧

魚月 2009年05月23日(土)01時34分 編集・削除

『秘密のRec.』…スゴイ気になりますwwwwww楽しみに待ってますー(´∀`*)

きたぽんも、インフルエンザ気を付けて下さいねー!

ゆたかっち 2009年05月23日(土)01時48分 編集・削除

なに!楽に歌える曲ではないとな?
 
それは今後の期待が高まりまくりんぐ☆ですな!
 
今から発表を楽しみに待っとるで、早く解禁になるのを祈ります(≧∀≦)
 
_| ̄|●…てかもう禁断症状出ますよ…

まあこ 2009年05月23日(土)01時55分 編集・削除

 
お!ネット開通ですか!
おめでとです〜(・ω・)ノ

レコーディングとな!
わーい∩^ω^∩
早く詳細が知りたいです☆
 

増田ジゴロウ Eメール 2009年05月23日(土)03時24分 編集・削除

喜多さんが唄って
楽じゃないとわ
恐ろしや(x_x;)
ぢぁボクにわ絶対に
唄えないなぁ(><;)

早く聴きたいーー( ・∀・)

非公開 2009年05月23日(土)06時39分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

夕凪 2009年05月23日(土)06時58分 編集・削除

きたぽん
おはようございます(*^^*)
インフルエンザ・・・きたぽん気をつけてください。とっても心配です(((・・;)

★★★ジャガイもバター 2009年05月23日(土)10時15分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


遅れましたが、
引っ越しおつですゞ
東京暮らし-がんば〜ッす★


そんなスタジオでレコーディングできるなんて....
きたぽん最強ッッ////笑
楽しみにしてますよ02
ッ (*^m^)o==3


みなさん、
インフルにゎ
ぉ気をつけ!!!!!


でゎでゎゞ

水紗 2009年05月23日(土)11時42分 編集・削除

それは秘密です★かー…
気になりますっ!
インフルエンザ気をつけて下さいねっ

ひとみ 2009年05月23日(土)12時10分 編集・削除

ネット開通おめでとーございます^^

カッコイイ系の曲かぁ〜♪
秘密と言われると益々気になっちゃいますが…(笑)
詳細楽しみにしていますっ♪

インフルエンザもとても心配です;;
どうかくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

スイ 2009年05月23日(土)15時28分 編集・削除

お誕生日コメント有難う御座いますっ!!
凄く嬉しいです(*´〜`*)

秘密のレコーディング…。
気になります…!!
早く聴きたいですよっ!!

インフルエンザ、きたぽんも気を付けて下さいね!

yasu 2009年05月23日(土)16時12分 編集・削除

ネット開通おめでとうございます(*´∀`*)
秘密のRecですか・・・そういえば一斉の声がリリースされてからあと二ヶ月ぐらいで一年が経ちますね。
それまでにはきたぽんの新曲が聴けることを楽しみにしています(´∀`*)ノシ 

通りすがりの高校生 Eメール 2009年05月23日(土)18時39分 編集・削除

ぽに~っす
きたぽんさん
新曲ですか??


早く内容が知りたい(☆ω☆)

きたぽんさんも風には気をつけて下さい

まこ 2009年05月23日(土)19時15分 編集・削除

ぽにーっす.☆

レコーディングですか!

待ってましたっ(*`・ω・´*)

楽しみです〜♪

応援してますね!

ふぁいとです★

†hiro 2009年05月24日(日)00時57分 編集・削除

ぽにっす(*´∀`)
遅ればせながら、、、お引越し完了&ネット開通おめでとうございます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━

レコーディングとはΣ(´д`)
しかもランティス・・・
凄く楽しみです!超期待してます♪♪

インフルエンザ・・・すっごく心配です;;
きたぽんもお気をつけくださいです;;

あ、もうすぐケーブルで「魔人英雄伝ワタル」が放送されるみたいなのでチェックするつもりです(・∀・)
楽しみです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━

みてぃ 2009年05月24日(日)01時03分 編集・削除

おぉっ\(☆o☆)/
早く知りたいーっ!!


インフルエンザは、私京都なのでピンチ(°□°;)!!?
きたぽんも気をつけて下さいねっ!!

これからも頑張ってください。

さきぴー URL 2009年05月24日(日)01時08分 編集・削除

この前は 今回の誕生日さんで
祝ってくれてありがとです☆

でも コメント遅れてごめんなさい(。ノω<。)゚

今度 手紙をきたぽんに書きたいですぅ
でも 住所って やっぱり変わったのですか??
教えてください!!

しかし 秘密のRec がすごく気になりまぷww
知りたいですぅww

★永遠のファンです★
がんばってください(●´ω`●)

まぽら 2009年05月24日(日)06時21分 編集・削除

キタポン!
ネット開通おめー♪
わ、VDSLってなんだろ?
私、電波とか配線とか
大好きなのに…
知らないなんて〜(;^_^A
ランティス、地下、秘密、、、
皆さん同じく、
早く知りたいな!
ソリボックル会報、
隅々まで読みました☆
キタポンは文才あるよ〜
いつも文章面白いなーって思っているのデスよ
(・o・)ノ

キッズステでワタルやってたなんて知らなかった(泣)
最近、「面白カッコイイぜ!」が流行中。いい言葉!

2009年05月24日(日)11時59分 編集・削除

レコーディング!
レコーディング!
レコーディング!

なんですか!?気になりますよ!
はやく詳細をお願いしますね♪
楽しみにしてマスv

喜多さんもインフルエンザ気をつけてくださいねー!!!

しおつぶ 2009年05月24日(日)13時05分 編集・削除

引越しお疲れ様でした〜。ネット開通、早いですね!
私なんて1ヶ月程かかると言われました┐(´〜`;)┌

ついにキましたね!レコーディング情報!!楽しみに待ってます★

★まや★ 2009年05月25日(月)15時19分 編集・削除

ネット開通おめでとうございまーす♪

インフルエンザ騒動、早くおさまって欲しいですよね(-_-;)

どんな楽曲が出来上がるのかワクワクです((o(^-^)o))
詳細情報待ってますす(●´ω`●)

kirara 2009年05月26日(火)08時40分 編集・削除

きたぽん引っ越し無事終了おめでとうございます!これで東京人の仲間入りですね!住み慣れた大阪とは違い何もかも戸惑うことばかりかもしれませんがきたぽんには永遠のファンがいっぱい応援してますから!心配しないで頑張って下さいね!ネット開通おめでとうございます!どんどん近況報告して下さいね!我々ファンはそれが一番の楽しみですから!難しいかもしれませんが栄養とって健康で毎日元気に充実した日々を送って下さい!レコーディングは何か早く知りたいです!

秋水 Eメール 2009年05月26日(火)12時17分 編集・削除

ぽにぃっすです(^-^)/‾

秘密のれこぅでぃんぐ…気になりますねd(^-^)何かのカバーか何かですか?
楽しみにしてま〜すヾ(^▽^)ノ

インフルエンザ、東京でも広がって来ているので、喜多ぽんも気を付けて下さいね。

ラッキー 2009年05月26日(火)15時17分 編集・削除

きたぽん引っ越しお疲れ様でしたぁ!いよいよ本格的にスタートするんですね。アニソン第一回の覇者としてもっともっと活躍してほしいです。うたばんにも出れるぐらい頑張ってほしいです!応援してまーす!

ちぃ 2009年05月26日(火)22時36分 編集・削除

お引っ越し&レコーディング、お疲れさまでした~

レコーディング、待ってましたこのニュース♪
本当に楽しみです☆
次のニュースも楽しみに待ってます(*´艸`)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW