喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

まだ終われない夢を描きにGo!!

遅くなりましたが、AG7での出演となりました『ANIMAX MUSIX 2014』、
たぁーっくさんのご声援、ありがとうございました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ANIMAX主催『全日本アニソングランプリ』の歴代優勝者、
喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、河野マリナ、鈴木このみ、岡本菜摘、小林竜之
以上の7名による夢のボーカルユニット、AG7!!

ちなみにAG7として生歌を披露するのは、なんとこれが初!
レコーディングではメンバーそれぞれが別々に歌って録ってましたし、
PV撮影時には一応全員歌ってましたが、あくまでリップシンクだったので・・・
なので、実は皆でちゃんとマイクを通して合わせて一緒に歌うのも初!!
全員揃うのもなかなか難しく、リハも当日の朝に現地で2回やったのみですからね(^-^;)
事務所もレーベルもバラバラなので、諸々調整が大変な部分も多々あるわけで。。。

今回MUSIXへの出演決定時から、7人全員揃ってのステージを目指してスタッフの皆さんも
調整に奔走してくださっていましたが、残念ながら叶わず、6人でのステージとなりました。
しかしながら、不在のHIMEKAちゃんパートは代わりを立てるのではなく、
レコーディング時の本人の歌声、そして本人出演部分のPV映像を使ってもらい、
あくまでも『7人』で歌うという形に拘らせていただきました。
会場の皆さんに、7人分の魂を届けられるように、僕達も全力で臨みました。
色々と無理を通してくださったスタッフの皆さんにも感謝感謝ですm(__)m

前置きが長くなってしまいましたが・・・写真も交えてANIMAX MUSIX行ってみましょう!!
ファイル 163-1.jpg
オープニングの登壇では、某特戦隊的な雰囲気でポーズ!!
こばたっつぃーはソロ出演もあり別登壇だった為、ここは5人です。ちぇっ(o≧ε≦o)ぉ

そして今回は会場の客席に囲まれたど真ん中、センターステージからの登場!!
歌うのは当然、ユニットとしてのデビュー曲である
「最強銀河 究極ゼロ~バトルスピリッツ~」EDテーマ『Endless NOVA』!!
ファイル 163-2.jpg
いやはや、写真で見るとまた凄いですね。光のお花畑のど真ん中!!完全に囲まれてる。
横アリにも何度か出演させていただいていますが、ココに立ったのは初めてかも・・・
そもそもほら、喜多ソロだといっつも曲先で飛び込んで行くから、板付き自体がレアケース!
暗い中ステージに歩いて行って曲始まる直前までが地味に一番緊張してたのは内緒です(;´Д`)

そして2コーラス終わりからのギターソロ部分で二手に別れ、メインステージ側へ!!
ギターソロが終わるまでに向こう側にちゃんとスタンバってないと、
こばたつのソロパートが間に合わないので、全員全力疾走です\(o ̄∇ ̄o)/
僕サイドは先頭マリナちゃんが意外にも(?)キィィーンとカッ飛ぶ勢いだったので、
最後尾のお兄ちゃんも履き慣れないブーツで頑張って走ってましたYo!!Σ(oωo*;)
思ったより距離があるんですよ。あと慣れてない靴だと階段危ないよ、階段(´∀`;)
ファイル 163-3.jpg
そしてオチサビの聴き所、HIMEKAちゃんソロパート。
全員でしっかりスクリーンに映るヒメちゃんの姿を見守りながら、
その後を受けてソロパートは喜多、このみんと続き、怒涛のラスサビへ!!
始まればあっという間に過ぎ去った、超濃密な約5分間のステージでした。

上→出撃前のAGたち。
ファイル 163-4.jpg
下→出撃後、マターリごはーんタイムなAGたち。
ちなみにアニグラ第4回優勝者以降は全員平成生まれという衝撃(爆)
・・・じ、ジェネレーションギャップなんか、か、感じてないんだからねっ!!(/ω\)


中打ち上げにて他の豪華出演アーティストさんとも撮らせていただきましたよぅΣd(゚▽、゚)

左上から・・・
いつもお世話になっている事務所の大先輩、きただにひろしさん、影山ヒロノブさん♪
昨年もお逢いしました、どこまでも素敵王子様なミッチーこと及川光博さん☆
いつもとぉーってもキュートなRayちゃん★
ファイル 163-5.jpg
左下から・・・
ANIMAX MUSIXといえばMay'nちゃん♪ そしてANIMAX、アニグラといえば、きゃんちさん☆
最後はアニグラのイケメソ、第7回優勝者・小林竜之こと、こばたっつぃー!!

あらためましてスタッフ、関係者、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
そしてなによりも会場で終始盛り上げてくださったアニメミュージックを愛する皆さん、
6時間越えという長丁場、最後の最後まで本当にありがとうございました(o´▽`人)

この日、横浜アリーナに集まってくださった皆さんがアニメ、アニメミュージックが大好きなように、
僕たちAG7の7人も、アニメ、アニメミュージックが縁でキズナを結び合った仲間たちです。
またいつか必ず7人揃ってのステージをお届けできるよう、メンバー各々も頑張っていきますので、
これからもどうか応援よろしくお願いします!!

★★★喜多修平 まとめ情報★★★

■メディア関係

アニソングランプリ歴代優勝者7名によるユニット『AG7』のデビュー曲「Endless NOVA」
テレビ朝日系全国ネットTVアニメ
『最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~』のEDテーマ!!
番組公式サイト:http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits6/
アニメのOP&ED映像はこちらでもご覧いただけます♪→ http://www.nagoyatv.com/zero/song/
『Endless NOVA-music video-(Short Ver)』はこちら☆→ https://www.youtube.com/watch?v=WdwleyEwhh4

喜多修平ライブツアー2013『ユメミルセカイ』のライブ映像ショート版が公開中!!
まだ喜多修平のライブに来た事が無いという方も、
この映像で喜多ライブの雰囲気を感じていただければと思います☆(o´▽`人)
映像中の曲は
・Shining Days ~僕らの恋模様~
・Flying High Again ~ユメノキセキ~
・君の手 僕の手
・JUSTxxx
・Beyond the Rainbow ~ユメミルセカイ~
・VOCAL LAND
です♪
https://www.youtube.com/watch?v=_7gjNT4UYbs


■小林竜之デビュー曲「ZERO」、AG7「Endless NOVA」を収録のダブルA面シングル
『ZERO/Endless NOVA performed by AG7』が発売中!!
両曲のMVショートバージョンも絶賛公開中です!!
『小林竜之 / ZERO -music video- (short ver.)』はこちら★→ https://www.youtube.com/watch?v=uAHRa0HW_d0
『AG7 / Endless NOVA-music video-(Short Ver)』はこちら☆→ https://www.youtube.com/watch?v=WdwleyEwhh4

■TVアニメ『世界一初恋』ベストミニアルバム、発売中!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/181.html

■劇場版『世界一初恋』主題歌CD『優しい軌跡/世界がキミと出会うまで』、絶賛発売中です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/183.html

■『劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~』Blu-ray&DVD発売中ぽになう!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://sekai-ichi-movie.jp/bd/


■グッズ情報
盛況のうちに終了しました、『喜多修平 Birthday LIVE 2014 ~Sparkling Lovers~』、
当日完売しましたライブTシャツ&タオルをライブ当日とは別カラーVer.にて通販中です!!!!
完全数量限定ですので、お買い逃しなく!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://kitashuhei.com/information/archives/201.html

■2015年版カレンダー「SOLID VOX CALENDAR 2015」販売決定!!
アーティストの集合写真、ソロ写真の撮り下ろしカレンダー!!
卓上タイプにも壁掛けタイプにもなります。
お部屋や仕事場のデスクの上などで是非是非お使いください♪
http://kitashuhei.com/information/archives/208.html


コメント一覧

キララ 2014年12月04日(木)22時58分 編集・削除

光のお花畑のど真ん中でのAG7! 宝石を散りばめたような真ん中で、熱唱するきたぽんだけを見つめてました♪一瞬夢の中にいるような素敵な気持ちになりました♪きたぽんがもっともっと活躍してくれますように!

runa 2014年12月09日(火)23時14分 編集・削除

ANIMAX MUSIXお疲れさまでした!!
AG7の歌を生で聴けて最高でした\(^o^)/
また絶対7人揃ってのステージが実現するのを
楽しみに応援しています☆

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW