喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

遥か空へ

ぽにばんわでございます(=゚ω゚)ノ
ひ・み・つ☆のレコーディング時の写真がもう一枚あったので
↓ぺたりんこしておきますね(*´∀`*;)ゞ
画像が何かちょっと荒めですが、ご勘弁を。
ファイル 17-1.jpg
さてさて、本日5月27日は「第2回全日本アニソングランプリ」の
覇者、HIMEKAたん(でいいの?)の記念すべきデビューシングル、
『明日へのキズナ』のCD発売日ですよぉ☆おめでとぉ(o ̄∇ ̄o)/
デビュー記念イベントも各地で順次開催されるとの事で、
よきかなよきかな☆ぜひ皆さんもチェケラってみてくださいね♪

そして第3回全日本アニソングランプリも締め切りまであとわずか!!
http://www.animax.co.jp/weloveanime/anison/index.php
ちなみに以前尋ねられた事があるのでお答えしておきますが、
私きたぽんきちは郵送じゃなくて、WEBで応募しました。
知ったのが結構ギリギリだったので、選曲、録音に手間取り、
郵送だと間に合わないかも・・・と思ったからでありんす。
んでプロフィール用の写真は、当時バイトしていた音楽スタジオの
女子トイレ前(なんで!?)で、さっスガな店長に携帯のカメラで
撮ってもらいました。かなり写りがアレだったので、お見せできない
のが残念ですが、今となっては良い思い出です(´∀`;)
あ、もし応募に関して疑問に思う事があれば、直接アニマックスさんに
電話で問い合わせしてみるのが吉ですよ☆(o^ー')b
出場される皆さん、全力でアニソン魂を燃やしてくださいねΣd(゚∀゚d)

そういえばノブ氏(岡本信彦さん)も来月ついにキャラソンを
リリースされるとの事で★試聴しましたがィィ感じですよ♪
その名も『並べ!元素記号』。歌詞が面白カッコィィです。
僕は元素記号超苦手でしたが、いま勉強されている人は、
ノブ氏のキャラソンを聴けば楽しく覚えられる・・・かも!?(笑)

そしーて、こんな時期に急なお知らせではありますが、
きたぽんきちは明日から海外へと旅立ちますΣ(oωo*;)
ニャンコ先生を連れて行くべきか迷ってます(*´∀`*;)ゞ
人前で歌った事の無い曲も歌うのでちょいガクブルですが、
日本のアニソン魂を少しでも海の向こうの方々にも
伝えられるように、全力で頑張ってきます★ρ(≧ω≦)ρ
ぽにふぁーいつ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ファイル 17-2.jpg
↑旧ブログでも載せてましたが、ちゃたろーのベストショット♪
お守り代わりに☆(*n´ω`n*)

[今回のお誕生日さん]
にゃーかさん☆6月3日

6月頭に更新できるかわからないので、ちょっと早めですが
お誕生日、おめでとうございますです~(o^‐^o)

追伸
お手紙等につきましては、僕の所属事務所、
SOLID VOX』さん宛にお送りいただければ幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m


コメント一覧

ゆたかっち 2009年05月27日(水)22時53分 編集・削除

Σ( ̄□ ̄;なんと!海外とな?
 
それはJAM PROの一環なのか個人的な歌披露なのかはたまたプロモーションビデオの撮影なのかどれだろう…(個人的には新曲PVキボンヌ)
 
何はともあれ豚インフルや鳥インフルに負けずに歌ってきてくださいね!

ひとみ 2009年05月27日(水)23時21分 編集・削除

ええっ!! 海外!??

びびびびっくりしました。
またしても何か凄く気になる情報…。
早く帰国して真相を教えて下さいっ!(笑)

HIMEKAたんのCD買いました♪^^
早速エンドレスリピです♪買って大正解!

あ、明日は早いのでしょうか。
気をつけて行ってらっしゃいませ!
謎だらけですが日本で応援しています♪

…アレ?なぜか私までドキドキしてきた…^^;

★★★ジャガイもバター 2009年05月28日(木)01時35分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


アニソングランプリ出場前のきたぽんに笑笑笑
まさか、そんな出来事があったとゎ
携帯写メ....笑
しかもさっスガな店長さんのですか〜♪♪♪
まじで、ぃぃ思い出ッッすね☆☆☆


ぴこりん(岡本信彦さん)のキャラソン
自分も楽しみですω
・・・・元素記号ゎ化学が得意なんで意外と知ってたりεε=(*b´∇)b♪


ちゃたろ--
激可愛ッッす////
海外イベ頑張ってくださいねゞ
応援してます!!!!!


でゎでゎゞ

まぽら Eメール 2009年05月28日(木)07時23分 編集・削除

ちょ、キタポン!!!
こないだの「週末Mexicoに来る」、
っていうコメ本当だったんだね~!
わー!サプライズすぎ!
朝からたまげました:D
早く色々な秘密が明かされるのを
私達は待ってるよ~~♪
謎だらけすぎ><

ノブ氏といえば・・・
ノブ氏が中の人やってる
鋼殻のレギオスのレイフォン、
なんとなくキタポンに似てる、
と思って見てますw
私だけかな^^;?

・・・私も化学は××でした(-_-;)

女子トイレ前の写メ是非見たいw

にゃんこ先生連れていってね!
茶太郎に朝から癒されたよ^^
では海外、気をつけていてらん♪
雨の成田、いいよね^^!

夕凪 2009年05月28日(木)07時34分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
海外・・・
にゃんこ先生も連れてってあげてください(>_<)
元素記号
今覚えてます(((^_^;)
水兵リーべって・・・(笑)

show!!HEY! 2009年05月28日(木)13時27分 編集・削除

ぽに~す。

うむうむ、さSUGA店長!!


私事なのですが、今日アニソングランプリの応募します。
スタジオ録音なので、微妙な音源です~泣
でも、絶対に出場しますからね~


アニソングランプリに出場してきたぽんにお会いするのを楽しみにしま~す。

それでは、危険がいっぱいの海外でSUGA!!

気お付けて行ってらっしゃいませ~~

スイ改めリサ 2009年05月29日(金)16時18分 編集・削除

ぽにーす!
秘密のレコーディングの後は海外公演ですか!?
わぁ、流石ですっ!
レポ待ってますね!\(*´▽`*)/ズボァー

あっ、ノブ君のキャラソンもイイ感じですよね。
きたぽんとノブ君、二人とも大好きですw
新曲楽しみですよー(*^o^)乂(^-^*)

非公開 2009年07月03日(金)13時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW