喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

☆ランティスフェスティバル in ソウル☆

おつぽにぃーーーっす☆(=゚ω゚)ノ
てなわけで行ってまいりました、ランティスフェス・ソウル公演!!
喜多修平は1日目の出演。実は喜多は今回が初めての韓国上陸なのです!!
実際に本番ステージに立つまでドキドキワクワクでいっぱいでしたが、
自分の想像を遥かに超える沢山の大きな大きな声援をもらえて、
僕自身もすっごく楽しく歌う事が出来ました☆
ありがとうございます!!(o´▽`人)
ファイル 170-1.jpg

そんな喜多修平の今回のセトリはこちら★(=゚ω゚)ノ
------------------------------------------
M4.世界で一番恋してる
M5.夢光年(影山さんとコラボ)
M6.Breakin' through
EN.Starting STYLE!!(全員)
------------------------------------------

全体の流れの中では喜多修平は2番手で登場!!
ファイル 170-2.jpg
おなじみセカコイで飛び込んでいきました♪

そしてなんと今回、喜多のデビューのきっかけとなった
影山ヒロノブさんの名曲、宇宙船サジタリウスED『夢光年』を、
影山さんご本人とコラボさせていただきました!! 
ファイル 170-3.jpg
このコラボも海外ライブでは初です!!
影山さん、ありがとうございます(*´∀`*)

喜多のターンを締めくくるのは、ペルソナトリニティソウルOP『Breakin' through』!!
客席の皆さんが放つペルソナブルーがとっても綺麗に輝いていました。
ファイル 170-4.jpg
自分のデビュー曲を生バンドで海外で歌ったのも初めてだったので、
そういう意味でも非常に感慨深いライブになりました!!(*´∀`*)ゞ

ラストアンコールはランティスフェスのテーマ曲『Starting STYLE!!』を全員で。
ファイル 170-5.jpg
韓国の皆さん、最後まで熱い声援、本当にありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ
バンド、スタッフの皆さんも、お疲れ様です!お世話になりました!!
今回スケジュールの流れもあり、観光らしい観光は残念ながら出来ませんでしたが、
なんといってもお隣のとっても近い国ですからね♪
また歌いにも、そしてプライベートとかでも遊びに行けたり出来るように、
これからも頑張って歌い続けていきます!!\(o ̄∇ ̄o)/


さぁ次回の喜多は今週末4/11、12のランティスフェス上海公演!!
両日の出演なので、当然セトリもちょっと変えていきますよぅ!!(o^ー')b
http://www.lantis.jp/15th/2015/

さらにその翌週末の4/18、19はランティスフェス台北公演!!
こちらは両日ともにライブビューイングで日本各地の映画館でも生中継でご覧いただけますので、
国内の皆さんもぜひぜひ応援よろしくお願いしますっ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://liveviewing.jp/contents/lantis/

そしーて先週から放送開始になったTVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』、
本日4/8はテレビ東京系にて第2話が放送されます!!(´ー`)ノ
先週の第1話では、最近のTVアニメの1つのお約束になりつつもある、
OP無しのパターンでしたが、果たして今夜はいかに!?
アニメ本編共々、喜多修平の歌うOPテーマ「RISE OF SOULS」も要チェックでごじゃる☆(=゚ω゚)ノ
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/


コメント一覧

きらら 2015年04月10日(金)11時50分 編集・削除

ソウル公演、お疲れ様でした\(^o^)/とても盛り上がったみたいですね(*≧∀≦*)影山さんとの夢光年、聴きたかったです(*^^*)バトスピOPスッゴク良かったです(*^▽^)/★*☆♪早くCD欲しいです(^-^)v明日から上海ですね\(^o^)/日本から応援しています\(^o^)/

明音 2015年04月11日(土)21時12分 編集・削除

会場の熱気が、伝わってきます!
その熱気、味わいたかったです。
来週は、生中継、映画館で応援します!

高一 2015年04月14日(火)20時28分 編集・削除

ソウル・上海公演お疲れ様です。ペルソナブルーがとても綺麗ですね。
台北公演もアメをなめてがんばってくださいネ。

次のアルバムはハイレゾ音源で!!!

runa 2015年04月17日(金)23時41分 編集・削除

ソウル公演お疲れさまです!!
影山さんとのコラボ聴きたかったです(>_<)
いつかお二人のコラボが聴ける日を楽しみにしてます♪

バトスピのOP聴きました!!最高にいい曲ですね♪
CD早く欲しいです☆
あとライブで生の「RISE OF SOULS」聴ける日が今から待ち遠しいです!
お体に気をつけて残りのライブも頑張ってください☆★

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW