喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

☆ランティスフェスティバル in 上海☆

前回のソウルに続き、行ってまいりました、ランティスフェス上海公演!!
今回は喜多修平、2Days両日の出演です☆(=゜ω゜)ノ

ちなみに喜多は上海は今回が2回目!!
前回のイベント出演時に、「また上海に歌いに戻ってきます!!」
と言っていたのですが、早くも念願叶い、大舞台での出演♪
ありがとうございます(o´▽`人)

本番前日には記者会見に出席しました☆
ファイル 171-1.jpg
声優活動と歌手活動どちらをメインにしていきたいか?
的な質問もあったんですが・・・これまで僕が声優やらせてもらったのって、
『ペルソナ-トリニティソウル-』のキタ☆シュウヘイ役だけなんですががが(汗)
とりあえず、歌をメインにこれからも頑張ります!!と答えておきました(笑)

さらに質問の中で『アニソン界の貴公子』とも呼ばれてしまい、
その件で後々も先輩方に弄られまくってしまいました
そんな喜多修平、今回のセトリはこちら★(=゜ω゜)ノ

---------------------------------
1日目
Starting STYLE!!(全員)
世界で一番恋してる
Breakin' through
夢光年(影山さんコラボ)
一斉の声

2日目
Starting STYLE!!(全員)
世界が君と出会うまで
JUSTxxx
世界の果てに君がいても
一斉の声
---------------------------------

上海公演では冒頭にテーマ曲『Starting STYLE!!』を歌唱♪
ファイル 171-2.jpg
各公演によって歌い分けの担当パートも変わるので、
何気に間違えないように毎回ドキドキです(笑)

ソロパートの喜多修平は、両日ともに休憩前の前半戦ラストに登場!!
1日目はセカコイ、ブレイキンと、熱量の高い曲を立て続けに歌い、
さらには影山さんとの『夢光年』コラボ再び!!
かーらーの、『一斉の声』でシメっ☆
ファイル 171-3.jpg
そして2日目は少しセトリも変え、勢いのある曲で攻め攻め!!
『世界が君と出会うまで』で始まり、キました『JUSTxxx』!!
ここぞとばかりにマイクスタンド装備で熱唱★(o^ー')b
やっぱりこの曲はテンション上がりますね!!(≧▽≦)ノ
ファイル 171-4.jpg
そのままセカハテで燃え尽きた後は、シメの『一斉の声』。
「夏目友人帳」って言ったら歓声がひときわ大きくあがりました。
やっぱり夏目は上海でもかなりの人気なんですね(*´∀`*)ゞ
ペンライトで会場が緑一色に染まりました。
夏目のイメージって緑なのかぁ☆(o ̄∇ ̄o)b
確かにアニメでも自然の風景が多めですもんね♪
綺麗なグリーンに包まれながら、爽やかに(?)歌い切りました☆

とにもかくにも、大きなホールいっぱいいっぱいに集まってくれた
会場の皆さんの圧倒的な熱気、凄まじかったですΣd(゚▽、゚)
僕もそれに負けないよう、全力で2日間歌いましたよぅ!!
上海の皆さん、ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ
またまた上海にも歌いに行けるように、がんがん頑張ります☆


さぁそしていよいよ今週末4/18、19はランティスフェス台北公演!!
こちらも喜多修平は両日ともに出演です!!(*´∀`*)
しかもライブビューイングで日本各地の映画館でも生中継でご覧いただけますので、
国内のきたぽにすとさん達も、ぜひぜひ応援に来てくださいねー☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://liveviewing.jp/contents/lantis/

★★★お知らせ★★★

▼TOKYO MX「LIVE L」にて国内でのランティス祭りの模様が放送されます!
【放送日時】4/17(金)25:00~25:05
【番組タイトル】「LIVE L」
【放送局】TOKYO MX
【番組HP】 http://s.mxtv.jp/

▼喜多修平|5月27日発売シングル「RISE OF SOULS」の特典が決定!
5月27日発売のTVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』
OP主題歌「RISE OF SOULS」を対象店舗にてご購入いただいた方に特典
『複製サイン&コメント入りL判ブロマイド』をお渡しいたします!!
詳しくはリンク先をちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://lantis.jp/news.php?id=1428886800


コメント一覧

runa 2015年04月17日(金)23時16分 編集・削除

ランティスフェスティバル in 上海お疲れさまです!!
「声優活動と歌手活動どちらをメインにしていきたいか?」なんて質問あったんですね!?(笑)
今後、キタ☆シュウヘイ役以外にも声優として活動があることを期待してます(^O^)
台北公演は日本からライブビューイングで応援しに行くので
頑張ってください(^o^)/

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW