喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

燃やせ!RISE OF SOULS!!

テレビ東京系6局ネット、そしてBSジャパンでも好評放送中の
TVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』OP主題歌、
喜多修平NEWシングル『RISE OF SOULS』、ついに5/27(水)発売になりました!!
今一度、最新情報含めておさらいをば!!
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/


『RISE OF SOULS/喜多修平』

ファイル 173-1.jpg
01.RISE OF SOULS
作詞:喜多修平 作曲:太田雅友 編曲:伊藤 賢
02.RISING AWAY
作詞:喜多修平 作曲・編曲:長澤孝志
03.RISE OF SOULS(off vocal)
04.RISING AWAY(off vocal)

「RISE OF SOULS」MUSIC CLIP(short ver.)はこちら☆⇒https://www.youtube.com/watch?v=BcTANjoD0nM

まずはバトスピ烈火魂OP曲として絶賛OA中の『RISE OF SOULS』、
こちらは喜多が作詞、そして作曲はSCREEN modeの太田雅友さん、
編曲は2ndアルバムでもお世話になりました伊藤 賢さんです☆
何度倒されても立ち上がる不屈の精神、強さ、燃え上がる魂。
近未来と和テイストが混在するアニメの世界観も踏まえながら、
歌詞の方にも四字熟語など、色々なワードを盛り込みました。
主人公の烈火幸村の如く、熱く魂を燃やして歌っています!!

そしてカップリング曲『RISING AWAY』
こちらも作詞は喜多、そして作曲・編曲は・・・
喜多のライブでも欠かせない、ギター&バンマスの「ながじぃ」こと長澤孝志氏★
これまでにもアレンジを担当してもらった事はありましたが、
何気にながじぃ作曲の歌を歌うのは今回が初めて!!
1曲目がひたすら若く前向きな熱血ソングだったのに対し、
こちらは苦悩や挫折、後悔等、少し後ろ向きな面も含みながらも
乗り越えて進んでいこうという、ちょっぴり大人テイストも含んだ
これまた熱い楽曲です!!

どちらの曲の歌詞も、根底にあるキーワードは新しい夜明け、新しい始まり。
目まぐるしく移り変わっていく時代の中、時に取り残されそうになる事もあるけれど、
そんな世界の中でも自分の生き甲斐、輝きを見つけ、足跡を残していけるように。
たとえ夢に破れ倒れたとしても、命ある限り、何度だって、やりなおせるはず。
また新しい1歩から挑み始めればいい。NEVER SAY NEVER!!

てな感じで、自分自身、そして聴いてくれる皆さんの背中も
押していけるような曲に出来るよう、今回も全力を尽くしました!!
いよいよ発売となったNEWシングル、ぜひぜひゲットしてくださいね!!!!


そんなNEWシングル『RISE OF SOULS』の店舗特典情報☆(=゜ω゜)ノ
対象店舗にてCDをご購入いただいた方に店舗別に4種類、
複製サイン&コメント入りブロマイドをプレゼント♪
気になるそれぞれの絵柄は・・・

アニメイト
ファイル 173-2.jpg

ネオウイング
ファイル 173-3.jpg

セブンネットショッピング
ファイル 173-4.jpg

アニメガ・文教堂(一部店舗を除く)
ファイル 173-5.jpg

以上のように全4バージョン、立ち位置もポーズもコメントも異なります!!
お好み、またはコンプも大歓迎でございますよぅ!(o´▽`人)

無くなり次第終了となりますので、
特典の有無等についての詳細は
各店舗様へご確認をお願いいたしますm(._.)m
http://www.lantis.jp/news.php?id=1431097202


そして同じくアニメ『バトルスピリッツ烈火魂』のEDとしてOA中の
佐咲紗花ちゃんのNEWシングル「DREAMLESS DIVER」も本日5/27発売です!!
このOP&ED主題歌の発売を記念して、6/6にスペシャルジョイントイベントも開催!!
2人のマル秘(?)ぽにさやトーク、ほんとにミニ?なライブ、さらには握手会と、盛りだくだくさんさん!!
ぜひぜひ参加券をゲットして遊びに来てくださいねぇ☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
品川で、喜多&さや姉と握手っ!!!!
詳しくは下記リンク先をちぇけらっぽにでごぢゃる★(=゚ω゚)ノ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1429887600

▼喜多修平&佐咲紗花|TVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』OP&ED主題歌 W発売記念イベント
開催日:6月6日(土)
開場時間:12:00
開演時間:12:30
会場:J-SQUARE(東京・品川 JOYSOUND品川港南口店2F)
http://j-square.joysound.com/
イベント内容:トーク&ミニライブ&握手会
参加券配布対象店舗:アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷店、アニメイト秋葉原店、アニメイト新宿店、AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ新宿店、ゲーマーズ池袋店、ゲーマーズ横浜店、ゲーマーズ津田沼店
参加券配布対象通販サイト:JOYSOUND SHOPPING MALL
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/html/battlespirits-2015.html?from=hp
※OP、EDシングルいずれか1枚ご購入につきイベント参加券1枚お渡し
※アニメイトならびにゲーマーズのオンラインショップは対象外となります。


さらにさらにメディア情報等も更新されていますので、
下記の各お知らせも要ちぇけらっぽに☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

★★★お知らせお知らせ★★★

▼5/15~配布のフリーペーパー『アニカン』にインタビュー記事掲載!!
バトスピ、最新シングルに関するインタビュー記事が掲載されています!!
曲の聴き所等、要チェックだぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://anican.jp/


▼ラジオ関西『チョコ・キャル恋愛Voyageリターンズ』にコメント出演!!
ラジオ関西の番組にコメント出演させていただきました!!
発売直前のNEWシングル「RISE OF SOULS」も流していただけます!!
関西の方はぜひぜひちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
【放送日】2015年5月24日(日)
【時間】25:30~26:00 ※24日深夜
「ラジオ関西」HP
http://jocr.jp/index.html
「radioweb.jp」
http://radioweb.jp/?action=program&program_id=5763376447&type=p


▼NHK-FM『アニソン・アカデミー』に出演!!
生放送!!しょこたんしょこたん☆(≧▽≦)ノ
アニソン・アカデミーに出演させていただきます!!
なんと喜多のスタジオ生ライブも予定!?
ぜひぜひチェックしてくださいね~☆(*´∀`*)ノ
【放送日】2015年5月30日(土)
【時間】14:00~16:00
http://www4.nhk.or.jp/anison-ac/


▼ネットラジオ『佐藤ひろ美のひろらじ』第121回にゲスト出演!!

佐藤ひろ美さんのひろらじに計4回目となる出演!!
最新シングルの話など、たっぷりとお話させていただきました♪
カップリング曲も流してもらいましたよぅ☆Σd(゚▽、゚)
http://www.onsen.ag/program/hiroradi/


▼大阪『城北公園フェア2015』に出演決定!!
6/6(土)のバトスピCDリリースイベントの翌日6/7(日)は
大阪の城北公園フェアでの観覧無料ライブステージ!!
大先輩、影山ヒロノブさんとご一緒させていただきます!!
関西の皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねーっ☆ρ(≧ω≦)ρ
【日時】2015年6月7日(日)16:30~17:30
【場所】大阪市・城北公園内「ふれあいステージ」
【料金】無料
http://shirokitakouenfair.com/


▼テレビ東京『アニメマシテ』ゲスト出演
うぉぉぉ、「アニメマシテ」に佐咲紗花ちゃんと共にゲスト出演します!!
あの真っ白なセットに喜多、座っちゃいますよぉぉ!!Σd(゚∀゚d)
バトスピOP&EDの話題を中心に、色々語っちゃってマス!!!
これはもう必見でごぢゃるぽにょ☆\(o ̄∇ ̄o)/
【放送日時】2015年6月8日 深夜2:20~(予定)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/


▼SOLIVOXL会員限定ファンクラブイベント開催決定!
今年の夏はファンクラブSOLIVOXL会員限定で、
南房総にて何やら楽しげな企画がケテーイしました!!
社員旅行に一緒に行くって・・・どういうこと!?(笑)
募集期間は2015年6月12日(金)15:00まで!!お見逃しなく!!
『SOLID VOX社員旅行に一緒にいくSOLIVOXLファンツアー』
【日程】2015年7月4日(土)~5日(日)
【参加】影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、美郷あき、喜多修平、米倉千尋、
橋本みゆき、石田燿子、佐咲紗花、和田光司、SOLID VOX社員
http://kitashuhei.com/information/archives/218.html


▼『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』に出演決定!!
砂浜・海の家での灼熱音楽イベントに喜多修平が参戦!!
ビーチと喜多喜多ソングは初の組み合わせ!?
ぜひぜひ、ひと夏の想い出、作りに来ちゃってくださいNE☆
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 ~ビーチでエンタ2015'~』
【日時】2015年8月9日(日)OPEN 14:00 / START 15:00
【会場】音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/
http://kitashuhei.com/information/archives/219.html


コメント一覧

明音 2015年05月25日(月)10時46分 編集・削除

夕べ、、というか25日早朝というか?
ラジオ関西聴きました!!
アニソンアカデミーも、準備ok!!
城北公園にも参戦します!!
OPも2番の歌詞も聴いたし、眠いけど、
ヤッターって感じでぇーす。
『RISE OF SOULS』の歌詞、いいですね。
早く、CD手にしたいです。

きらら 2015年06月15日(月)06時19分 編集・削除

おはぽにーす\(^_^)/
バースデーライブは、いつ頃になるんですか?毎年、きたぽんだけのワンマンライブを楽しみに、生きてきてるのに…仕事の関係もあり、ワンマンライブの前後に休暇届を出したいので…
必ず、バースデーライブしてほしいです‼どうかどうかライブ宜しくお願いします‼

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW