喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『340presents タカキタ祭 その2』

鈴木美潮さんプロデュース、高取ヒデアキさん、喜多修平による
トーク&ライブイベント「タカキタ祭」第2回目!!
今回もお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の限定メニューオリジナルカクテルは、
ラストの曲名にかけて『気モッタマタマ』★
何気に踊ったり動きながら歌う曲が多くて・・・
お酒が回るのが早かった気がします(自爆)
ファイル 195-1.jpg
『タカキタ祭 その2』のセトリはこちら★(=゜ω゜)ノ
----------------------------------------------

M1.動物戦隊ジュウオウジャー(高)
M2.Breakin' through(喜)

M3.Butter-Fly(タカキタ)

M4.紅(喜)
M5.わが青春のアルカディア(高)

M6.みんな集まれ!キョウリュウジャー(喜)
M7.世界の果てに君がいても(高)

M8.SAY YES(KITA and TAKA)

◆休憩

M9.お化けのロック(タカキタ)

M10.Let's Go! ミライ(喜)
M11.爽快ヒーロー スカットマン(高)

◆ジェスチャーゲーム

M12.君だけに(喜)
M13.君の青春は輝いているか(高)

M14.VOICE OF PROMISE(喜)
M15.ダッシュ!ポケモンガオーレ!(コラボ)

◆プレゼント抽選会

M16.タマタマ(仮)(タカキタ) ※秘密のラスト

----------------------------------------------

まずはそれぞれ名刺代わりの1曲。6/9(ロック)な日という事で、
喜多はデビュー曲のロックチューン『Breakin' through』をば★
ファイル 195-2.jpg
そして和田さんが2人を繋いでくださった縁という事で、
『Butter-Fly』を今回はタカキタデュエットでお届け☆

続いては6/9(ロック)な日なので、ロックな楽曲コーナー。
喜多は舞台「僕らのピンクスパイダー」に出演させていただいた縁もあるので、
Xの代表曲『紅』をチョイスしてみました。
元々キーがかなり高い曲なのでちょっとキー下げましたが、
ちょっと下げたぐらいじゃやっぱり高くて辛かったです(;´Д`)
高取さんは美潮さんの指令により、ロックはロックでもハーロックを(笑)

お次はお互いの曲を歌ってみようのコーナー。
喜多は高取さんの代表曲『みんな集まれ!キョウリュウジャー』をチョイス★
高取さんも踊りで参加してくださいました♪(≧▽≦)ノ
いやしかし、踊りながら歌うのって凄く大変なんですね・・・(しみじみ)
対する高取さんは前回も歌われた『世界の果てに君がいても』を気に入ってくださり、
前回のリベンジも込めて改めてさらに情熱的に歌ってくださいました♪(o´▽`人)

そして前半戦ラストは、チャゲアスならぬ、KITA and TAKAで『SAY YES』。
ちなみに名前の順番通り、喜多がCHAGEさん、高取さんがASKAさん担当でした。
結構良い感じのハーモニーになっていたのではないかと・・・自画自賛(笑)

休憩挟んで後半戦、波乱の予感の1発目は・・・『お化けのロック』!!
ファイル 195-3.jpg
これまたロックの日にちなんだ曲という事で、美潮さんのリクエストにより
郷ひろみさん(高)&樹木希林さん(喜)の『お化けのロック』を踊り付きで★(´∀`;)
何気に今回一番の難関曲だった気がします。リハも念入りに頑張ってました(苦笑)

続いてローカルヒーロー曲コーナー。
喜多は前回、大阪市消防局セイバーミライのOP想定曲を歌ったので、
今回はED想定の『Let's Go! ミライ』を振り付きで。
何気にこの曲をフルで披露したのは初めて・・・のはず。
スカットマンの高取さんは水鉄砲を乱射して大暴れ。
最前付近のお客さん同様、僕も予想以上に狙われビシャビシャに(爆)

そして今回もジャスチャーゲーム!!
会場の皆さんから集められた難問奇問に振り回されながら頑張りました。
前回よりも難しいお題が多かったように思いますが、
高取さんの高いジェスチャー能力に助けられ、無事に全問正解となりました(^-^;)
ファイル 195-4.jpg
続いては「相手の目を見てラブソングを歌う」というコーナー・・・
喜多は「君だけを」じゃなくて『君だけに』を歌わせていただきましたσ(^_^;)
照れながらもタカさんの方を見つめながらこの曲を歌いはじめたものの、これがまた想像以上に
こっぱずかしくてですね、もう思わず吹き出してしまってなかなかまともに歌えず・・・(自爆)
対するタカさんはなんとメタルダーの名曲をここでチョイス。うぉぉ熱い・・・でも何故だか
「ありのままの自分を太陽にさらすのだ」が別の深い意味にも聞こえてきてしまい混乱(爆)

そして現在イチオシの曲コーナー。
喜多は前回ギリギリのタイミングで発表が間に合わなかった、現在好評配信中のゲームアプリ
「ZOIDS FIELD OF REBELLION」のテーマソング『VOICE OF PROMISE』を初披露!!
ゲームPVでは1番だけ使用されてるので、誰も知らない2番以降は世界初公開となりました★
早く配信とかされるといーなぁ( ̄▽ ̄)
ちなみにそのゲームPVはこちら☆(=゜ω゜)ノ
https://youtu.be/rxo8T7HfDp8

続いてタカさんはポケモンガオーレの新曲を☆
元来3人で歌っている曲なので、喜多もサポートに入りました♪
オリジナルメンバーの一人、小林竜之くんも見に来てくれてたんですが、
本人の前でこばたつパートを熱唱しちゃってた僕デス★笑

プレゼント抽選会を挟みラストは・・・
とある特撮作品のとある曲をタカキタのデュエットでお届け☆
詳細は来場された皆さんだけのお楽しみ、という事で。ご了承ください(^-^;)
ファイル 195-5.jpg
そんなこんなで前回以上に下準備等も色々大変でしたが・・・
始まってしまえばあっという間、前回以上に楽しい時間でした★(笑)
皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです♪
タカさん、美潮さん、そしてお越しくださった皆さん、
今回も本当にありがとうございましたーっ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タカキタ祭、次回は10/20(金)に開催予定!!
まだまだ続いていくタカキタ珍道中!?
フライデーナイトの宴、次回もお楽しみに!!Σd(゚▽、゚)


★★★お知らせお知らせ★★★

▼喜多修平バースデーライブチケット一般発売中!

昨年に引き続き今年も7/29(土)にバースデーライブの開催が決定いたしました!
そして、今年は2部構成での開催が決定!
「昼の顔」と「夜の顔」2つの異なった側面から喜多修平の魅力をお楽しみください!

[昼の部]喜多修平 Birthday LIVE 2017 KITAPONIZM Lover's DAY♥
【日程】2017年7月29日(土)
【時間】開場 13:00/開演 13:30
【会場】高田馬場CLUB PHASE
    http://www.club-phase.com/

[夜の部]喜多修平 Birthday LIVE 2017 KITAPONIZM Howling NIGHT!!
【日程】2017年7月29日(土)
【時間】開場 18:30/開演 19:00
【会場】高田馬場CLUB PHASE
    http://www.club-phase.com/

【料金】[昼の部単券]4,320円(税込)
    [夜の部単券]4,320円(税込)
    [通し券]7,560円(税込)
    ※スタンディング 
    ※別途1ドリンク600円オーダー(通し券の方は両部共にドリンク代が必要です)

<一般発売>2017年6月24日(土)10:00~下記プレイガイドにて販売
*チケットぴあ【Pコード:単券=331-761/通し券=782-639】
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1720754&rlsCd=001&lotRlsCd=
*イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002057454P0050001P006001P0030011


▼『ZOIDS FIELD OF REBELLION』配信中!!
喜多修平がテーマソング「VOICE OF PROMISE」を作詞・作曲・歌で担当!!
iOS・Android向けスマートフォンゲームアプリ
『ZOIDS FIELD OF REBELLION(ゾイド フィールド・オブ・リベリオン)』
がいよいよ配信開始!!

・ゲームPV
https://youtu.be/rxo8T7HfDp8

・ストアURL
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id1173374707?mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zoidsgame.zoidsfieldofrebellion

・公式Twitter:https://twitter.com/zoids_pr
・公式ホームページ:http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプ配信中!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプ!!
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW