喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『アニソンの日 2017』

昨年に引き続き出演させていただきました沖縄『海洋博公園 アニソンの日2017』、
たくさんの方に来ていただきありがとうございました!!
今回は福山芳樹さん、遠藤正明さん、橋本みゆきさんとご一緒させていただきました★
なんだかちょっと珍しい組み合わせ!? (*´∀`*)ゞ

沖縄らしさ全開の夏真っ盛りな野外イベント!!
前回の厚着を反省し、今回は涼しめの装備で臨みましたよーっ☆(苦笑)

今回も暑く熱く楽しく歌ってきました、
喜多絡みの沖縄セトリはこちら☆
-----------------------------------------
M2.Breakin' through
M5.VOICE OF PROMISE
M6.一斉の声
M7.オリオンをなぞる(遠藤さんと)
M12.世界の果てに君がいても
M15.REMEMBER 16(福山さんと)
M21.世界で一番恋してる
M25.Butter-Fly(全員)
-----------------------------------------
ファイル 196-1.jpg
ソロでは、昨年は歌わなかったブレイキン、
現在絶賛配信中のゲームアプリ『ZOIDS FIELD OF REBELLION』テーマソングで
喜多の最新曲でもある「VOICE OF PROMISE」、
おなじみ「一斉の声」、今回のイベント広告ポスターでも代表曲として書かれていた
『世界一初恋』から2曲をチョイスしました☆(=゜ω゜)ノ

そしてコラボでは、まず遠藤さんとオリオンを!!僕、普段あんまり新しめの曲を
カバーする機会がないんですが、オリオンは一度歌ってみたかったので…
それが沖縄(オリオンビール繋がり?笑)で、それも遠藤さんと2人での
初コラボで念願が叶って嬉し楽しかったです★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます☆m(_ _)m
ファイル 196-2.jpg
そして福山さんとのREMEMBER 16。
2008年発売の喜多修平カバーミニアルバム『キタポニクス』でも
影山さんの夢光年と並びカバーさせていただきました、マクロス7の中でも
1番大好きな曲を、福山さんご本人のアコギ演奏で初コラボ!!
前日にもホテルの部屋で歌合わせさせていただき感謝感激です(´;ω;`)
ありがとうございました★(>_<)

ラストはButter-Flyを全員で熱唱!!
やっぱり沖縄の青空にも、とっても似合う名曲ですね♪Σd(゚▽、゚)
この4人でのバタフライというのもなかなかレア感があったのではないかと(*´ー`*)ゞ
ファイル 196-3.jpg
↑終演後に福山芳樹さん、遠藤正明さん、橋本みゆきさん、
そして昨年に引き続きMC担当の、やびくかりんさんと☆
お疲れ様でした!!お世話になりましたーっ★m(__)m

今回も美味しいものを沢山いただきましたよーっ!!
ファイル 196-4.jpg
お肉がとても美味しかったです、お肉♪(*´∀`*)

あらためて沖縄イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございます!!
関係スタッフの皆さんにも熱い中大変お世話になりありがとうございました!!
2泊3日、前回以上に(?)お天気にも恵まれ、綺麗な青空!透き通る海!灼熱の太陽!
沖縄らしさ溢れる素晴らしいロケーションの中、熱唱できて楽しかったです☆(≧▽≦)ノ
ファイル 196-5.jpg
またぜひぜひ・・・沖縄に歌いに行けますよーに☆(=゚ω゚)ノ


★★★お知らせお知らせ★★★

▼喜多修平バースデーライブチケット一般発売中!

昨年に引き続き今年も7/29(土)にバースデーライブの開催が決定いたしました!
そして、今年は2部構成での開催が決定!
「昼の顔」と「夜の顔」2つの異なった側面から喜多修平の魅力をお楽しみください!

[昼の部]喜多修平 Birthday LIVE 2017 KITAPONIZM Lover's DAY♥
【日程】2017年7月29日(土)
【時間】開場 13:00/開演 13:30
【会場】高田馬場CLUB PHASE
    http://www.club-phase.com/

[夜の部]喜多修平 Birthday LIVE 2017 KITAPONIZM Howling NIGHT!!
【日程】2017年7月29日(土)
【時間】開場 18:30/開演 19:00
【会場】高田馬場CLUB PHASE
    http://www.club-phase.com/

【料金】[昼の部単券]4,320円(税込)
    [夜の部単券]4,320円(税込)
    [通し券]7,560円(税込)
    ※スタンディング 
    ※別途1ドリンク600円オーダー(通し券の方は両部共にドリンク代が必要です)

<一般発売>2017年6月24日(土)10:00~下記プレイガイドにて販売
*チケットぴあ【Pコード:単券=331-761/通し券=782-639】
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1720754&rlsCd=001&lotRlsCd=
*イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002057454P0050001P006001P0030011


▼『ZOIDS FIELD OF REBELLION』配信中!!
喜多修平がテーマソング「VOICE OF PROMISE」を作詞・作曲・歌で担当!!
iOS・Android向けスマートフォンゲームアプリ
『ZOIDS FIELD OF REBELLION(ゾイド フィールド・オブ・リベリオン)』
がいよいよ配信開始!!

・ゲームPV
https://youtu.be/rxo8T7HfDp8

・ストアURL
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id1173374707?mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zoidsgame.zoidsfieldofrebellion

・公式Twitter:https://twitter.com/zoids_pr
・公式ホームページ:http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプ配信中!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプ!!
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW