喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

きたぽん大地に立つ

ぽにばんわっでございます★(=゚ω゚)ノ
更新遅くなってしまってすみません、
無事2度目のメキシコ遠征から帰ってきました、
きたきたぽんきちでございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんなわけで、思い出に浸りつつも、
振り返ってみようかなと思いますが・・・

まずは本日の写真1枚目!!
2度目のメキシコ遠征へ出発前に、久々に
この方にお会いしてきましたよぉ(o^‐^o)v
ファイル 30-1.jpg
ぴこりんノブ氏こと、岡本信彦さんです☆
去る6月24日に、待望の初キャラソンCDも発売!!
勢いに乗っておられますなぁ・・・見習いたいです☆
とりあえずご飯、ナニ食べよっかなぁ・・・と二人で
さ迷った末、某赤坂のちょい洒落たパスタ屋さん?
に迷い込んだので、そこでぱちりんこです。
撮り合いっこしたので、ノブ氏のブログには
ぴこりん視点の僕の写メもありますょ(笑)
また何かの番組で、主題歌&主演で共演とか
出来たらィィですねぇ(*´∀`*)ゞ

とそんなわけで旅立ちました、2度目のメキシコ。
今回の会場は首都のメキシコシティーです。
なので前回はロス経由でしたが、今回はバンクーバー経由。
『クーパー』といえばゾイド中央大陸のヘリック共和国軍港、
またはカイル・マクラクラン演じるツインピークスの捜査官。
そしてバンクーバーといえば名探偵じゃないコナンなわけですが…
ちょっとコアであんまし関係ない感じの話は置いておいて、
場所的にはカナダなんですよ、カナダ(´ー`)ノ
あのHIMEKAことカトちゃんの母国に初上陸です(o^ー')b
ファイル 30-2.jpg
ただ…残念ながらココでは単純に待機して同じ飛行機に
乗り直すだけなので、別便に乗り継ぎだったロスの時とは
違って、空港の待合室から一切出れませんでした。
つまり形式上はカナダに入国もしてないわけで…(´Д`;)
でもとりあえずカナダの大地に立ち、空気を吸えた…
はずです、空調の効いた空港の建物内の、ですけど(^_^;)ゞ
空港の向こうの方にカナダ名物?の針葉樹林っぽい風景も
見えてました。いつかカナダにもちゃんと来れたらィィなぁ…

それからまた同じ飛行機に乗り込んで数時間・・・
ようやくメキシコシティーに到着です。や~っとやっととっと♪
やっぱりほぼ地球の裏側、遠いですなぁ(;´Д`)
でも今回はアメリカ経由じゃなかったので、前回はあった
途中の結構色々と面倒な入出国の手続きを一回パスできて、
少しは楽に来れた気がしますよ(o ̄∇ ̄o)/

そしてひとまずはホテルへ・・・↓はホテルのベッドです。
ファイル 30-3.jpg
僕が1週間ちょいメキシコの夜を過ごすベッドです⊂(″ー゛)⊃
・・・何かもう既に先に乗ってる人(?)がいる気がしますが。
・・・・・寝床を暖めておいてくれたそうです(´・ω・`)

そんな感じで、実は今回、上記のバンクーバー経由の飛行機は
週に2便しか出ていない関係で、ライブはスケジュールの末。
ライブ本番までは結構日数が空いちゃうんですねΣ(oωo*;)
やはり本番終わるまではソワソワ落ち着かない感じなのですが、
グアダラハラに続き、現地コーディネーターのヨッシー&ペペが
あちこち楽しい観光やご飯に連れて行ってくれて、特に体調を
崩す事も無く、無事イベント本番当日を迎えられましたΣd(゚∀゚d)
ファイル 30-4.jpg
あ、ちなみに・・・↑本番当日にステージでも「一斉の声」を
歌う前に活用させていただきました、ドでかいニャンコ先生は、
なんとヨッシーが作ってくれました、手作りの逸品です(^-^*)
最初見たとき、某メイトさんの新商品が出たのかとry
本当に物凄いクオリティ高くてビックリです☆
ありがとぉございましたぁ(o´▽`人)

そんなわけで、このペースでいくと肝心のイベント本番の記事が
いつになってしまうかわからないので、次回先にイベントの事から
書いちゃいますねぇ(´∀`;)ノ
色々なお知らせについても、現状どこまで書いていいのか
確認中ですので、もうしばしお待ちくださいませませ★(≧ω≦)

それから遅くなってしまいましたが・・・
[今回のお誕生日さん]
†hiroさん★6月18日
おめでとうござぁいまぁす(*´∀`*)ノ
より良きお誕生日を過ごされましたでしょうか?
時差があるんでちょっとややこしいんですけど、
日本時間で18日の朝?(現地では17日の夜)といえば
僕はちょうどメキシコでリハーサルしてました(*´∀`*)ゞ
ファイル 30-5.jpg


コメント一覧

ちっひー☆ 2009年06月30日(火)06時39分 編集・削除

ソリボの白い悪魔の喜多ぽん、おはよーございます(笑)
メキシコレポありがとうございます(*^▽^*)
良いっすなぁメキシコ(´ω`)
バンクーバーもw
どちらも行きたくてしょーがないです^^
写真盛りだくさんレポ、読んでて楽しかったです♪

これからのライヴ情報など、楽しみにしちょります〜(´▽`)
今はゆっくりお休みくださいませマスター♪♪w

まこ 2009年06月30日(火)08時12分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

おかえりなさい!

お疲れさまでした〜!!

にゃんこ先生めっちゃ可愛いですねっっ

きたぽんのにゃんこ先生グッズ、着実に増えていってますね♪(笑)

まる。 2009年06月30日(火)09時28分 編集・削除

おはぽにデェス(=∀=)ノoO・・・眠い・・・
えっそのにゃんこ先生手作りなんですか!?( ゚Д゚)スゲー
トランジットは不思議なかんじがしますよねー。
その国にいるのに入国してないっていう所在無いかんじ。
ああ、便の都合で長期滞在だったんですね!
観光したり美味しいご飯をいただいたり、
充実したお時間を過ごされたようでなによりです(*^-^*)
イベントレポにも期待しております~♪
お知らせもたくさんありそうですネ(*´ω`)こっちも期待しちゃいますゾ

ゆたかっち 2009年06月30日(火)12時12分 編集・削除

ちょwwwwベッドの上wwww
 
しかし無事に帰国されててホッとしたよ☆風邪とか腹痛とかしてたらどーしよ(゜д゜;≡;゜д゜)と思ってた
 
とりあえず…続きwktkで待ってる(*^-^*)

★まいか★ Eメール 2009年06月30日(火)12時21分 編集・削除

きたぽんさん
おかえりなさい(・ω・)ノ
お疲れ様でしたぁ♪

ニャンコ先生
めちゃめちゃ可愛いですねぇ(o^-')b
私も今度、作ってみたいです♪


ゆっくり休んで下さいね★

魚月 2009年06月30日(火)14時41分 編集・削除

メキシコお疲れ様です!

岡本さんのブログも見ました^^ホント、お互いにまた共演出来たらファンとしても嬉しい限りです(´∀`*)

ライブ、8月8日のはもう音泉で情報が出てましたね!久々の日本ライブー!!(← 楽しみにしてますww

ひとみ 2009年06月30日(火)16時30分 編集・削除

2度目のメキシコからお帰りなさいませ!&お疲れさまでしたっ*
メキシコレポありがとうございます♪

現地コーディネーターさん、観光だけでなく手作りニャンコ先生まで用意されて迎えてくださったとは、なんてお優しい…( ;∀;)
それにしてもニャンコ先生、お耳のカーブ具合とかも忠実で!
ホントに新商品かと思いました…^^;
メキシコでも良い方達とお仕事されてたようで良かったです!
イベントレポも楽しみにしております♪

夕凪 2009年06月30日(火)16時48分 編集・削除

きたぽんこんにちは(*^^*)ベットににゃんこ先生がぁ( ̄□ ̄)
可愛いです(^-^)

しおつぶ 2009年06月30日(火)21時00分 編集・削除

ご帰国お待ちしてました!おかえりなさいませ〜♪
ゆったりくつろげそうなベッドですね(^o^)
ニャンコ先生、クオリティ高っ!!
このまま商品化されててもおかしくないですよー!上手すぎる☆

★★★ジャガイもバター URL 2009年06月30日(火)21時39分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ
きたぽんお帰りなさ-い♪


ライヴ成功♪
そして、無事に帰還ゞ
なによりです!!!


ぴこりんこと
岡本信彦さんのブログも
ぉ気に入りに入ってるため
実ゎ
会ってたことを
知ってたり( ̄∀ ̄)


P.S.
にゃんこ先生に
思わず
吹いてしまいましたω笑


でゎでゎゞ

yasu 2009年07月01日(水)00時52分 編集・削除

二度目のメキシコ遠征お疲れ様でした。
何事もなく楽しいメキシコ遠征になったようでなによりです(*´∀`*)

喜多さんと岡本さんはほんとに仲がいいんですね。
また二人が競演することを楽しみに待ってます!

ベッ、ベットの上にニャンコ先生!?
なんかすごくシュールな絵ですねw
手作りなんですか~売ってたら普通に買っちゃいそうです。

ライブレポ&新着情報楽しみにしてます!
それでは(´∀`*)ノシ 

かざ 2009年07月01日(水)06時58分 編集・削除

メキシコライブお疲れ様でした&おかえりなさいませ★

ニャンコ先生いいですね~かわいい★

8/8のPPPH祭他日本でのイベント情報楽しみにしてます★

まぽら 2009年07月01日(水)10時05分 編集・削除

おかえりーっキタポン^-^!
待っていたファン達に
毎回ちゃんと細かく報告してくれるところに
キタポンの優しさを感じますお~♪

ノブ氏といえば・・・
鋼殻のレギオス、終わっちゃいましたTT
ノブ氏のレイフォン、
キタポンぽかったんだけどなー
(←何回も言ってすみません^^;)
仲良さんでいいですね♪
男同士の友情、憧れます。

ニャンコ先生クッション、
あははちょー可愛い><!!
お目目が大きくてなにかたくらんでそうな感じでw
メキシコでも愛されてるんですねーキタポン!

イベント発表待ってます!
横浜のはビビビックリしました~
行きたすぐる~でも結婚式があって・・・><

アニソングランプリ始まりましたね^^
予選審査結果待ちの間に
キタポンとHIMEたんの時のも
見られて懐かしい&嬉しいよ~☆

秋水 Eメール 2009年07月01日(水)16時04分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっす(^-^)ゞ
遅くなりましたが、お帰りなさいっヾ(^▽^)ノ
帰りを待ってましたよ♪


自分もノブ氏のキャラソン聞きました(o^-')b
是非またペルニティの時のように共演して下さいねヽ(≧▽≦)/

ニャンコ先生クオリティ凄いですね(゜o゜)/
実物を見てみたいですっ

では、更新待ってます(^-^)/‾

みてぃ 2009年07月01日(水)17時51分 編集・削除

お疲れ様ですっ!!
色々あったんですねーっ☆
本当に休んでくださいね?

浅見 2009年07月02日(木)01時54分 編集・削除

メキシコお疲れ様でした!
レポ見ていてとても羨ましいです><

そして岡本さんとの共演私も大変希望です!
職業は違うけど同じものを通して仲良くなれるって凄くいいですねw

†hiro 2009年07月02日(木)19時14分 編集・削除

遅くなってしまいましたがお帰りなさいませ!!(@´∀`)

岡本さんときたぽん、すごく仲の良さそうなお二人ですね(´▽`)
お二人の共演、僕も楽しみに待ってますw

にゃんこ先生、すごいクオリティですね†(゚∀゚)
また新しいにゃんこ先生をお連れになったのかと…w(A・ο・)

なによりきたぽんご自身も楽しそうですし、無事イベント成功みたいで、ほっとしてます( ´∀`)

それからお誕生日コメント、、ありがとうございました!!(*・ω・)
きたぽんはリハーサル中だったんですか…
きたぽんにお祝いしていただけて大変光栄&幸せですっ♪(*´ェ`*)
おかげさまでテストも頑張れそうです(*´∀`)(何

今回初めて携帯からコメントさせていただいたので、ちょいと不安ですが(汗
だらだらと失礼しました(汗々

続報楽しみにお待ちしてます♪ではでは(*゚ー゚)ノ

マーくん Eメール 2009年07月03日(金)13時42分 編集・削除

メキシコでのライブお疲れ様でした。

8月には PPPH祭り

というのに参加するみたいで、

オイラも行きてぇ~

りま♪ 2009年07月04日(土)13時23分 編集・削除

初コメです♪

にゃんこ先生
可愛すぎですね!
メキシコでのライブ、
お疲れサマでした〜☆
ゆっくり休んで
下サイね(^O^)☆★☆

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW