喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

冬がはじまるよ

っていうか立春???
でも現実、そんなの関係ありませんですたp(´⌒`q)

昨日の夜書けなかったので、ブシロード楽屋にて、いま更新☆(^_^;)

昨日の札幌雪まつり、見に来てくださった皆さん、
寒い中本当にありがとうございました_(._.)_
気温は確か−10℃ぐらい?
本番が近づくにつれて吹雪いてましたね…
ダ兄さんの時が一番激しかった気がするのは気のせいですか?( ̄▽ ̄;)
ファイル 68-1.jpg
でも幸い、まだまだ気温がマシだったのか、息を吸い込んだら肺が痛い?(←次女情報)、
というような事はありませんでした(^。^;)

今日の雪まつりは美郷あきさん、佐咲紗花ちゃん、坂本彩ちゃんが登場しますね。
現地の天候は大丈夫かな?
僕もまた明日、札幌に戻りますよぉ☆(=゜ω゜;)ノ


コメント一覧

Kirara 2010年02月06日(土)16時07分 編集・削除

札幌の映像ありがとう!すっごく寒そう!でもきたぽーん!カッコイイ!たくさんのファンが来られてたんですね!良いなぁ…私も行きたいでしゅー…

明音 2010年02月06日(土)16時12分 編集・削除

すごい人ですね。
寒いのに、みんな心を温めるために
キタぽんの歌を聞きに来てくれたんですね。
わたしもいきたかったなぁー
がんばれキタぽん!!

非公開 2010年02月06日(土)16時41分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ゆう Eメール 2010年02月10日(水)14時29分 編集・削除

札幌雪祭りの喜多さんのライブ生で見ました♪北海道に生まれて良かったです〃 寒い中お疲れ様でした♪なまら格好良かったです〃

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW