喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

お疲れ様でした!!

というわけで、本日はリアルタイム更新する余裕が無かったんですが、
移動がハードな3days、無事に終了いたしました(=゜ω゜)ノ
ファイル 70-1.jpg
とは行ってもまだ現在札幌、自分のお家に着くまでが旅路です。
滑らないように〜♪
気をつけて帰ります(^_^;)ゞ
もう携帯の電池もアレで、あまり書いてられないので…
昨日のブシロード始め諸々また後日書きますね☆
ちなみに明日明後日は秘密のレコーディングです。ひょひょひょ♪

で、これだけは急ぎ書いておかねばと思ったので…とりあえず書いておきます( ̄▽ ̄;)
既にコメント欄でも説明していただいているように(ありがとうございます)、
2010年4月発売予定のPSP用ゲームソフト「乙女的恋革命★ラブレボ!ポータブル」の
主題歌(OP&ED)を担当させていただく事になりました☆
OPは、初の喜多ぽんきち自作詞・作曲作品です★(=゜ω゜)ノ以前お話した秘密のレコーディングは、これの事だったんです(^ー^)/
リリース等はまだ未定ですが、追々情報が公開されていくと思いますので、
よろしくお願いいたします(b^ー°)

でわでわ(=゜ω゜)ノ

KITA(o^-^o)PONG
喜多修平


コメント一覧

ユリア 2010年02月07日(日)21時13分 編集・削除

ぽにっすです!!
ライブ、お疲れ様でした!!

そして…
ついに秘密のレコーディングの全貌が明らかに!!
しかもゲームのOP&EDを担当されるなんて、感激です。
初めての自作詞・作曲作品楽しみにしています。

気をつけて帰って下さいね☆
お家にかえるまでが……ですもんね!

ではでは!!

魚月 2010年02月07日(日)21時31分 編集・削除

ハードスケジュールお疲れ様でした〜(´ω`*)

ラブレボ情報有難うございます!!ホント、初の作詞&作曲ですよね…!知った時は顔のニヤニヤがヤバかったです(´д`*)←


そしてまたしても、秘密のレコーディングですと?!
きたぽんは、どれだけ私達の楽しみを増やしたら気が済むんですかー!!(笑
あぁ…もうホント、楽しみにしてます(´∀`*)wwww

リョウ 2010年02月07日(日)21時33分 編集・削除

5日と今日と雪まつりのアニソンライブに行きました☆

まさか、第2回のアニグラからぶりの札幌との事に1番驚きました

Breakin' throughも、一斉の声もSTORIESもステキ澆任靴†
特にSTORIESを聴いて泣きそうになりました
生歌きけて本当に良かったです
ありがとうございました

また機会がありましたら札幌に来て下さいね


まだ、少し前まで札幌との事ですが
少し札幌を堪能できれば幸いです

もしかして、兄貴と佐咲さんと御一緒ですか?


お家ついたらユックリ休んで
また素敵な歌声を聴かせて下さいね

★★★ジャガイもバター 2010年02月07日(日)21時38分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ハードスケジュールの中、
ライヴ3連戦乙です!!!
明日、明後日を入れたら5連戦ですね♪


当たり前のことですが、
秘密のレコーディングがある度にきたぽんの新曲が増えていくわけですよね。
秘密レコ万々歳ですεε=(*b´∇)b♪


レポ待ってますよ〜☆


でゎでゎゞ

まこ 2010年02月07日(日)22時44分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

お疲れさまでした!

レコーディングも
頑張ってくださいねっ☆


やっぱりそうなんですか!

おめでとございますっっっ!

2曲とも早く聴いてみたいです♪

特に、きたぽんが作詞作曲した曲
(Secret Gardenですよね)が
めちゃくちゃ楽しみですー!!

ひとみ 2010年02月07日(日)23時36分 編集・削除

もう東京に戻られた頃でしょうか。
体調崩したりされないか心配してましたがお元気そうなのかな?(´;ω;`)
とにもかくにも怒濤の3日間、お疲れさまでした!

新曲+再びの秘密のレコーディング情報〜〜!.゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!続報楽しみにお待ちしていますっ*
明日に備え、ゆっくり休んでくださいね*

明音 2010年02月07日(日)23時53分 編集・削除

お疲れ様でした。
そして、ひとつずつベールを脱いでいく秘密の…
うれしいニュースをいっぱいお願いします。
今から、キタぽん貯金をしなくっちゃ!
あれと、あれと、あれと、ええい!全部ほしい!
絶対にゲットします!
兎に角、しっかり休養をとってくださいませませ。

ともたん 2010年02月08日(月)00時37分 編集・削除

寒い中札幌お疲れ様でした★

またたかくして下さいね、

なんと!そのゲーム知ってます★

乙ゲーのラブレボ!最新作はPSPで登場ですか、

モテない女の子が好きな男の子に告白するために痩せたりシャレオツしたり、

とゆーゲームだったはず☆

それのOPをきたぽんが?

なんか想像つかないなー

どんな仕上がりになるか楽しみです★

あぁ…戦う司書見てると、佐咲さんの歌、水樹奈々さんに負けてない高音の迫力、

お母さんは水樹奈々的になってくんぢゃない!?と、

のぶちん 2010年02月08日(月)00時39分 編集・削除

ぽにーっす(^_-)-☆

まだまだハードスケジュールのようですが、
無理せず頑張ってくださいね♪

ラブレボ楽しみにしてます(●^o^●)

まぽら 2010年02月08日(月)12時21分 編集・削除

久しぶりなリアルタイム更新、
追いつけませんでした><残念。
白銀のキタポン、見たかったな~!!
怒涛の3days移動距離もすごいです・・・
うんうん、盛り沢山な詳細楽しみにしてますね^^!
Secret Garden、秘密の花園!?
わー完全きたぽんオリジナル曲とはとは!!!
待ってました^^今からドキドキですおっ♪
ハンディなPSPは主婦の味方です・・・w
嬉しいなぁ!
またPSPできたぽん聴けるなんて^-^
まだまだP3Pも楽しんでいますけど☆

次のブログ更新待ってますね!!
きたぽんも、ノロウイルス気を付けてください・・・

リサ 2010年02月08日(月)14時36分 編集・削除

ハードスケジュールお疲れ様です!
ブシロードライブ行きました!
きたぽんスピンが見れて嬉しかったです!!

そしてラブレボOP&EDおめでとう御座います!
初の作詞作曲で念願叶いますね!
今からとても楽しみにしてますっ!!

Kirara 2010年02月08日(月)17時34分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!ハードスケジュールお疲れさまでーすv(^^)v今日も明日もレコーディングとのこと!きたぽんは忙しいと思いますが私はすっごく嬉しいでーす!(^O^)ラブレボの作詞・作曲、4月発売!絶対ゲットしますね!楽しみにしています!体調に気をつけ頑張って下さいね=^ェ^=

涼風 2010年02月10日(水)08時44分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!ハードスケジュールお疲れさまでしたァ!昨日まで秘密のレコーディングでしたね!私は昨日まで北海道を堪能してました。素晴らしい自然のままの雄大な景色!でも自然と共有しながらの生活も大変だなぁと思いました…。7日も参戦しました(`▽´)。雪の中凄い観客の多さにびっくりしました( ̄▽ ̄)きたぽんを二回も見れて今年は良い年になりそうでーす\(^O^)/これから頑張ってくださいね!応援してまーすv(^-^)v『 ラブレボ』すっごく楽しみでーす\(‾δ‾)/

増田ジゴロウ Eメール 2010年02月10日(水)13時53分 編集・削除

喜多さん大忙しですね(゚Д゚)色々な解禁情報を楽しみにしてます( ´д`)

†hiro 2010年02月10日(水)20時25分 編集・削除

ご無沙汰してます(;゚∀゚)
イベントお疲れ様でした!!

新曲・・・しかもきたぽん作詞作曲とは(´Д`)
僕も嬉しいです・・・(*´∇`*)
楽しみにしてます!♪

美枝 2010年02月10日(水)23時24分 編集・削除

お久しぶりです♪
イベント、お疲れ様でした!

実は私、ペルソナライブを最後に、全然イベントに参加できてません(涙)
というのも、実は妊娠が発覚しちゃったのです☆
6月が予定日、現在は母子ともに順調なのですが、ライブは我慢・我慢、なのです。
だからラブレボ情報、嬉しかったです~!
ゲームなら家でできる!!!

胎教にキタポニクス聴いてます♪
ウチの子は「Determination」が好きみたいで、この曲を流してるとポコポコ動きます♪

明音 2010年02月11日(木)00時57分 編集・削除

東京→札幌→東京→札幌→東京(秘密の…)
お疲れ様です。ささきさんが風邪だったみたいで
キタぽんにうつってないか心配しています。
だいじょうぶですか?
この季節油断大敵!
やはり季節の変わり目くれぐれもご用心くだされ。
ドンドン新情報ください。世界はあなたを待っている。

みてぃ 2010年02月11日(木)12時05分 編集・削除

おお-\(^ー^)/
おめでとうございます!!
ファンにとっても嬉しいですね//
早く聴きたいですっ

非公開 2010年02月11日(木)18時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

しおつぶ 2010年02月11日(木)19時19分 編集・削除

ハードな3日間とレコーディングお疲れ様でした★
ブシロードライブはこの1曲の為だけに戻ってきてくれたとの事でありがたみ倍増でした(*^∇^*)ホントにお疲れ様でした!
ペルソナライブ以来のP3Pが聴けて嬉しかったです♪

ラブレボの主題歌もおめでとうございます☆きたぽんの自作曲楽しみです(*^^*)
そしてまたもやレコーディング情報Σ
これは・・・きたぽん新曲祭りを期待していいんですね( ̄ω ̄)ヌフフ
ワクワクを100倍にして待ってます♪

マーマー 2010年02月14日(日)00時09分 編集・削除

「乙女的恋革命★ラブレボ!ポータブル」のレコーディングおめでとうございます。さすが!キタポンの作詞・作曲!ファンは嬉しいで~す。

今夜の占い
人は生命が宿った時から、何枚もの幸せとチャンスの扉のキーを持って生まれてきました。誰もがチャンスを与えられた時、一枚の扉にキーを指し、扉の向こうの幸せとチャンスを自分のものにして生きてきました。
人生に何枚の扉を開けるか?それは本人の努力と運命の力を上手に活かせるか!です。そのキーは自分自身の勇気の力です。
今夜のキタポンのカードは「ペンタクルスのエースと運命の輪」です。これは努力が実り幸福が運命の輪の力で大きく膨らんできました。そして又一枚の扉を開ける時が来ました。思い切ってキーを差し込んで下さい。扉の向こうはオーラで輝いています。勇気を出して又一歩進んで欲しいです。

翔子 2010年02月15日(月)01時28分 編集・削除

毎日お疲れ様です+

ラブレボの曲担当とか…今まで携わって来た作品の数々と同じくめちゃ凄じゃないですか!
しかも作詞作曲なんて聴きたすぎます(・ω・*)

秘密のレコーディング…期待しちゃっていいんですよね?むしろしてくれって事ですね、わかりまs(ちょ)


遅れちゃいましたがここから送っときます、チョコチョコ(*>д<)っ■
きたにぃハッピーバレンタイン☆

ケイコ 2010年02月15日(月)17時17分 編集・削除

きたぽん、こんばんは♪♪

遅くなりましたが!!お疲れ様でした(^o^)/

CDリリース決定!おめでとうございます☆★
しかも!きたぽんの作詞・作曲なんて!スッゴイ楽しみでしょうがないです!!
リリース日が待ち遠しいですね~☆

昨日はバレンタインでしたが~きたぽんは印象に残っているバレンタインはありますか??

非公開 2010年02月16日(火)11時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まぽら 2010年02月16日(火)15時18分 編集・削除

きたぽん、再コメ失礼致します。
今年は、
「お誕生日さん!」、
ありますでしょうか・・・><?
もししていただけるなら、、、
17日、きたぽん大好きなタープン、
4歳になります。

うたのおにいさん、がきたぽんだったらいいのにな♪
ってため息ついたり
シンケンジャーが終わってしまって号泣したり
かんなぎのなぎちゃんにポワっと心奪われたり
お風呂や幼稚園でブレイキンを歌ったり・・・
大きくなりました^-^
今年は間近できたぽんに絶対会いたいそうです。
ネコミミ付けて会いにゆきます!

ラッキー 2010年02月17日(水)08時50分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!CDリリースおめでとうございます!早く作詞・作曲できたぽんの歌聴きたいでーすv(^^)v楽しみにしています!blogの更新も待ってまーす!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー(スパム対策)

※半角数字を正確に入力してください。


NEW