喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ぺるぺるぺるそなん

またまたまた間が空いてしまってしまいました_(._.;)_
早いもので、もう9月。しかしながら、相変わらずの暑い日々。
最近ノーパソの調子がすこぶる悪いです(--;
メキシコにも共に旅した相棒なんですけどねぇ(´・ω・`)

てなわけで、駆け足気味で前回の続きをば☆(´∀`;)
大阪、名古屋、東京と、初の東名阪を周った『PERSONA MUSIC TOUR 2010』
ファイル 99-1.jpg
毎年このライブで、ペルソナという作品の人気を再実感しています。
そしてそんな素晴らしい作品に関われている事にも、感謝感謝です。
全体のセトリを書くと非常に長くなってしまいますので、それは
来て下さった方のブログ等を参照していただければと思いますが、
とりあえず、僕が参加した曲のみ、挙げておきますね(´ー`;)ノ

----------------------------------------------
8月6日@大阪 BIG CAT
・Soul Phrase
・Breakin' through
・サトミタダシ薬局店のうた

8月7日@名古屋 E.L.L
・Soul Phrase
・Breakin' through
・Reach Out To The Truth
・サトミタダシ薬局店のうた

8月14日@東京 SHIBUYA-AX
・Soul Phrase
・Breakin' through
・Deep Breath Deep Breath
・Reach Out To The Truth
・サトミタダシ薬局店のうた
・Reach Out To The Truth(Wアンコール)
----------------------------------------------
・・・はい、今回もラストに白衣にハ○ヅラで歌っておりましたが、なにか?
ていうか、すっかりサトミタダシ締めが各会場デフォになってたんですが(爆)
聞く所によると、PERSONA LIVE 2009のDVDが、非常に素晴らしく売れたそうで、
某CDTVのランキングでも凄い事になっていたそうです。ありがとうございます。
果たして何人の方が、僕のハ○ヅラ姿をご覧になられたのでしょうか?(苦笑)
そんなわけで、今回はもう完全に開き直りまして、3会場とも非常にリラックスした
状態で、楽しくやらせていただきました★(≧▽≦)ノ 慣れって怖いですね(自爆)
ヅラもリニューアルモデルが導入され、皮膚感がグレードアップ?しておりました。
ファイル 99-2.jpg
↑大阪会場の楽屋で川村さんと写メを撮ってもらってたら、
いつの間にやら後ろに目黒大明神が参戦されてましたの図w

あと、大阪公演後の打ち上げ飲み会で、「Reach Out To The Truth」の途中から
盛り上げ役として僕が飛び込んで来たら面白いんじゃないかと
ロータスさんの発案があり、その場で某ドSのA立Pも快諾・・・
翌日の名古屋会場リハで、その「Reach Out To The Truth」の話をした所、
どうやら飲みの席での勢いで、本気にはしていなかった事が発覚!!(ぇ
ですが、打ち上げの席での一言が今回の東名阪ツアーにもつながったペルソナライブ。
面白そうな事はやってみようという事で、結局あっさりOK出ちゃいました(笑)
うぅ~ん、このフリーダムな感じがス・テ・キなペルソナ現場。良いですw
ファイル 99-3.jpg
そして東京のみの披露となった『Deep Breath Deep Breath』には
僕もコーラス隊として初参戦☆慣れない振り付けをしながらでしたが、
ホントに楽しかったです。
「コエヲキカセテクダサイ♪」「SAY!ペルッソナ!!」
「SAY!MAKE LOVE!!」ぢゃなかった、「SAY!MEGURO!!」
そして東京では最終公演という事もあり、急遽2度目のアンコール。
「Reach Out To The Truth」を出演者総出演で。
もう全力で「HEY!HEY!!HEY!!!」叫ばせていただきましたΣd(゚∀゚d)

そして東京公演には、この方々も応援に駆けつけてくれてましたよぉ~
ファイル 99-4.jpg
ペルニティソウル(PERSONA-trinity soul-)ファンにはお馴染み、
声優の高城元気さん、岡本信彦さん、代永翼さんです~~~☆☆☆
皆さんお忙しい中、本当にありがとうございます(o´▽`人)

そして今回、Lotus Juiceさんとも急激に仲良くなれまして、
ステージでも色々と絡めて嬉しかったです~★
ファイル 99-5.jpg
今度ぜひ一緒にメイドカフェに行きませう、ろーたちゅ♪(笑)
去年までは1回ライブが終わるとまた次まで・・・な感じだったのですが、
今回は3公演。やっぱり3ヶ所周れると、一緒の時間も長くなるので、
なんだか楽しいですよね。結束力も高まった気がします(*n´ω`n*)
そんな感じで、一度あることは・・・と申しますが、また来年も、ぜひ4回目の
ペルソナライブで皆さんとお会いできる事を切に願っております!!(o ̄∇ ̄o)/

☆今回のお誕生日さん☆
まぽらさん☆8月19日
きただにひろしさん☆8月24日
カズ坊。さん☆8月27日
遠藤正明さん☆8月28日
美郷あきさん☆9月2日
TAKUYAさん☆9月9日
皆様お誕生日、おめでとうございますでーす★(*´∀`*)ノ
先輩方の誕生日の集中っぷりが凄い事になってますYoΣd(゚∀゚d)

★追伸という名のお知らせ★
間近に迫ってまいりました、アニソングランプリ決勝大会。
ゲストライブは僕を含めた過去大会優勝者3人はもちろんのこと、
ファイナリストとして勝ち残り、デビューを掴んだ皆も総出演!!
まさにアニグラファミリーが勢揃いするわけで(*´ー`*)ゞ
ここまで揃う事はないんじゃなかろうかという、レア感バリバリです!!
観覧募集締め切りは9月12日までなので、お急ぎください!!
第4回全日本アニソングランプリ決勝大会
9月25日(土)@ニューピアホール(東京・竹芝)
13:00開演
http://www.animax.co.jp/anigp/invite.php
僕達と一緒に、新たなアニソンシンガー誕生の瞬間を見届けませう!!

あと『GO!GO!アニグラ応援キャンペーン』も12日まで開催中です。
アニグラ絡みの(?)レアなアイテムの数々が合計555名様に当たります。
喜多修平の「キタキター( ゚∀゚ )ーッ!Tシャツ」とかも当たります(爆)
http://www.animax.co.jp/anigp/present.php


コメント一覧

明音 2010年09月11日(土)07時14分 編集・削除

疲れ切った体に鞭打って、ブログ開ければ、
きたポンからの嬉しい更新なり…字余り
元気でましたよ!
九月に入ってよりパワーアップしたような気がする
今年の夏!老体には堪えますなぁー
今年は、ライブ三昧させてもらい、各会場で
いっぱい元気をもらいましたよ。
その分九月に入ってから、ガックリとしていたのですが
またまた、元気モリモリ!がんばるぞー
みなさん!残暑厳しいですが、
アニグラファミリーやペルソナライブファミリーを
応援していきましょう!エィエィオー!

ともたん 2010年09月11日(土)10時39分 編集・削除

なんか、沢山出てますね、

こなしてますねライブ、

PERSONAライブのDVDそんな売れたんですか?

PERSONAてそんな人気あったんだ、
本編DVDぢゃないのに!?

ん〜見てみたい、
なんか一昨日あたりアニマでアニソンライブの春のがありましたけど、
いつのかな?

見てみます★

アニマックスミュージックスもCMで、アニグラの皆さん出ますね、

東京だけ↓

アニソングランプリも、どうなるのかな、

凄い人出るといいね★

なんか最近アニソンのCDを集めたくなりました、

しかし…他に好きなアーティストやDVDやら買ってるから置き場とかないし、

もう倉庫がディスクの山、

ラスボスがいますよ(笑)

アニグラにもラスボスが現れますかね〜

萌えまくりな方がいいな〜★

田村ゆかりさんがニューアルバム出すぞ〜#♪

非公開 2010年09月11日(土)23時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

カズ坊。 2010年09月12日(日)00時06分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪
(^-^)/
ライヴ、お疲れ様でした。m(__)m
なかなか観に行けなくて、すみません。でも、ブログを読んで、行った気になってます♪いつも有難うございます。

そして、こんな私の誕生日をお祝いして頂き、誠に有難うございます!!・・・な、なんだかスゴい方達の中に、紛れ込んじゃって良いんですかね?(((・・;)ドキドキ。

話変わりまして、9日のTAKUYAさんのBIRTHDAY Liveへ、御祝いしに行ってきました♪今年も楽しいパーチーでしたよ。(^_^)/

きたぽんにゼヒ!!新潟にも来てほしい―っっ!!と願っている私でした。
o(>_<)o

yasu 2010年09月12日(日)16時18分 編集・削除

PERSONAライブお疲れ様でしたー!
もう三回目とあってかすごいアットホームな感じで楽しそうですね。
ライブDVDもなにやら一万枚ぐらい売れたそうで・・・ゲームのBGMでここまで売れるってほんとにすごいです!
来年こそはチケット当たってほしいな~

涼風 2010年09月12日(日)19時57分 編集・削除

わぁ〜\(‾o‾)/い!blog更新してる〜。
元気そうで嬉しいでーす。
河村ゆみさん達と写ってるきたぽんの写真、女の子みたいに可愛く写ってますね(^o^)
あと一週間、16日の焼津でのアニメフェスティバル参戦しまーす(`▽´)
逢えるの楽しみにしていまーす!ドキドキ(*^.^*)

Kirara URL 2010年09月14日(火)23時17分 編集・削除

ぽにーす!
朝晩過ごしやすくなりましたね。ペルソナ大阪公演凄い盛り上がりでしたね(^o^)
ブルーのサイリュウム振りまくっていたのを思い出しましたぁ。
今月も来月もイベントやライブで忙しいと思いますが身体に気をつけて仕事頑張ってくださいねo(^ヮ^)o 関西から応援してますからね!☆

涼風 2010年09月16日(木)07時37分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!焼津、10月でしたね(;_;)。
あと一月待ちま〜す(^o^)

まぽら 2010年09月16日(木)23時47分 編集・削除

ぽにヽ(^o^)丿
お誕生日さんしてくださって、
ありがとうございます☆嬉しいです!!
この夏はワンマンライブもあって、
最高にあっつーい夏でした♪
きたぽんも頑張ってるから、私も頑張ります!
でも…うわー…ほんと…すごい方達の中に1主婦が
混ざってしまってます…スイマセンです^^;
瀬口かなちゃんも最近バースデーでしたね♪

ペルソナは私達世代だと女神転生!
昔のも面白いです☆
それがいまやペルソナライブ東名阪まであるなんて!
生きてるといいことありますねww
きたぽんの出番が増えたの見たかったな~!
なので、DVDでたら絶対みます。
ペルソナ3・4でイゴールに会うたびに少し
悲しくなります、田の中さん;;

ラッキー 2010年09月23日(木)22時45分 編集・削除

第4回アニグラ決勝!いよいよですね!
誰が優勝するのか?楽しみにしています(^^)
もちろんきたぽんの出演も楽しみにしています(o^v^o)
パソコンで見まーすv(^-^)v

Kirara 2010年09月25日(土)20時35分 編集・削除

第4回アニグラ決勝大会見てました。(@д@)
きたぽんカッコイイーす\(‾o‾)/
第1回チャンピオンの貫禄あり(◎o◎)
元気なきたぽん見れて嬉しかったでーす♪d(⌒〇⌒)b♪